【値上げ前の残席1】明日空いている方はラッキーですよ! | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 


「かずえさん!叶いました!!」


の報告が
ほぼ毎日届きます♪






昨日も、

・1年半前に
手帖に書いて忘れていたことが
気がついたら叶っていました!

・どうしても叶えたくて
手帖に書いたらやっぱり叶いました!


そんなメッセージが届き、
嬉しすぎちゃって
泣きそうになりました。



その人の頑張りを知っているし
叶えたかった、その想いを
知っているから。




心から

「叶ってよかったねーーーー!!」

って思います。

 

 

手帖に書く時って、
叶ったらいいなとは思うけれど

やっぱり、文字にするのが怖い
願いごともあるわけです。



こんなこと書いてもいいのかな?
とか、

書いて叶わなかったらショックだな
とか、

いざ、叶ったら妬まれるんじゃないか
とか。



いろんな想いがぐるぐるして

でも、やっぱり
叶えたいから

勇気を出して書く。



そんな過程を経て
叶えていく人も多いです。



わたしも起業したての4年前に、

月収30万
って

何度も手帖に書いていました。



どうやったら
30万稼げるのか

全くわからなかったけれど
そう書いていました。



そわそわ、ざわざわしながら
「怖いーーーーー!」
って言いながら

書いていた30万でした。


が、

いつの間にか
その数字と仲良くなり、
書くことには
抵抗がなくなりました。



そしたら、
いきなり!


3年前の年末、

30万を飛び越えて
100万が叶ってしまったのです!




30万と書き続けたことで
30万は当たり前の自分が
いつの間にかインプットされて

100万が受け取れる自分に
なっていました!




こんなふうに、
書くことでいつの間にか
潜在意識(無意識)が書き変わって
自分に許可が出せる。






手帖でこんなふうになれるなんて
すごくないですか?



わたしがしたこの体験を
たくさんの起業家さんにも
実感してほしくて
魔法の手帖術を伝えています。



手帖の具体的な書き方から
潜在意識の話、
手帖はわたし、という考え方、
などについてお伝えし、

手帖を最強のミカタにして
人生を好転させていく
仕組みについてお伝えしているのが

魔法の手帖術マイスター養成講座
です。



魔法の手帖術を完全マスターでき
修了後は手帖講座の講師として
活動することもできます。



人生を自由に描いて
自分のために叶えていく。



そして、そのメソッドを
多くの人に手渡していく。


そんな人になりたいと思いませんか?



マイスター養成講座3期は
来週(10/17)からスタートです。

詳細ページができましたので
貼り付けますね。

https://www.agentmail.jp/form/ht/17796/1/






まずは、
1day講座で魔法の手帖術が
どういうものか知りたい
という方は、

明日の開催分が
あと1名さまお席がありますので
お申し込みください。


来月開催から
値上げしますので
今回のお申し込みがお得ですよ^^


メルマガでも募集していますので
満席になっていたらごめんなさい!

詳細はこちらです。

https://www.agentmail.jp/form/ht/16556/1/


・

 

 


はたのかずえメールマガジン
登録はこちらからどうぞ!

▼ ▼ ▼
 

image