【手帖講座感想】講座が終わる頃にはわっくわくで、あの波動すごかったです | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。



魔法の手帖講座のレポ&感想を

エリージアム認定カウンセラー暁香さん
が書いてくれました。

 

 



あなたは毎日のスケジュールを

どう管理していますか?

 

 

スマホのアプリ?

電子手帳?

手書きの手帳?

 

 

 

私は、毎年アプリで管理していました

 

 

子供会や

PTAなど

役員をやるときは

なぜか

手書きの手帳を100円で購入していました

 

 

 

結局、使わなくなることが多く

荷物になるので

役員の時でさえ

やっぱり途中放置

アプリに戻ってました

 

 

 

学生の頃や

まだスマホがない時代には

毎年手帳を購入してましたが

 

それでも

スケジュール管理と

思いついた時のみ

日記を書く

 

 

 

この程度の使い方でした

 

 

 

 

ほんと使いこなした事がなくてあせる

 

 

 

 

今回、はたのかずえさんの

魔法の手帖講座を受けて

びーーーーーーーーーっくりポーン

 

 

 

ただスケジュール管理するだけではないの?!

 

 

 

 

思いついた事を

手帖に預ける                        びっくり

 

 

 

叶えたい願いを書く            びっくりびっくり

 

 

 

 

頭でぐるぐるしちゃうので

手帖に聞いてもらう           びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

えぇーーーーーーー!!!ポーンポーンポーンアセアセ

 

 

 

こんな使い方があったの目

 

 

そんな話ばっかりでしたラブラブ

 

 

 

その中でも
 

「手帖=私」
 

と、かずえさんは言われますおねがい

 

 

 

 

ってことは…

 

手帖を使いこなしていなかった     

 

       下差し

 

私を使いこなしていなかった

 

ですよねびっくりハッ

 

 

 

 

今年の手帖は

やっぱり留守番させていたり

ポーチにしまったら、

しばらくそのまま安置していたり・・・

 

 

やっぱりそんな使い方でしたあせるあせる

 

 

 

講座が終わる頃には

わっくわくでチュー音譜

 

あの波動すごかったですおねがい

 

 

 

一緒に受けたみんなが

同じ波動になってたな~ウインク音譜

 

 

 

そして昨日あっちこっちのお店を回って

来年の新しい手帖をゲットしてきました~ラブラブラブラブ

 

 

 こちら

 

 

 

やっぱりスヌーピーが好きなので

来年もラブ

やわらかいタッチが好きですラブラブ

 

 

 

かずえさんオススメのペンも照れ

 

以前も使っていたけど

こんなに書きやすかったっけ?

 

と、しみじみおねがい

 

 

 

あなたも来年の手帖で迷っていたら

まず!かずえさんに連絡してみてはウインク

 

 

 

えぇーーーーーーーびっくり

って、なりますよ照れ

 

ではではパーウインク

 

 

 


暁香さんの驚きとワクワクが
伝わってきますね♪

素敵なレポと感想、ありがとうございます!!



魔法の手帖講座はオンラインで
全国どこからでも受講できます。


明日の開催があと1名さま、
お席がありますので、
予定が空いている方は
ラッキーだと思います。

ぜひ、お早めにお申し込みくださいね!
メルマガでも告知しているので
満席だったらごめんなさい!

魔法の手帖講座オンライン
10/14(月・祝)
https://www.agentmail.jp/form/ht/16556/1/