残席3・手帖とどう付き合うか、が人生の分かれ道 | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 




店頭には2020年の手帖が
出揃いました!

いよいよ手帖シーズンの
到来ですね♪







わたしにとって
この時期が一年の中で
一番ワクワクするとき。

 

手帖売り場にいるだけで
波動がグングン上がってしまう、
わたしの大好きな場所です。


 

売り場に並んでいる
手帖を見ていると、

世の中にはほんとーーーに
たくさんの手帖があって、

多くの人が迷いに迷って
運命の一冊に出会っていく。



この過程を想像するだけで
もう♡
ドキドキしちゃうんですよね。



いまや手帖は自己表現のツール。

手帖とどう付き合うかで
人生が変わると言っても
過言ではありません。



さて。

あなたは
どんな手帖と出会い、
どんな一年を手帖に描きますか?
 

よかったら教えてくださいね!


 

 

20万円の本講座でお伝えしている
魔法の手帖術のメソッドを
ギュッと凝縮してお伝えします。



魔法の手帖術オンライン講座

受講費:15000円(税別)

10月14日(月)残席3
10月28日(月)残席3

です。

https://www.agentmail.jp/form/ht/16556/1/




日程が合わない方は
リクエストもお受けしています。


あたらしい手帖を買う前に!

書いて叶う方法を
知ってください。


オンラインの手帖講座で
お会いしましょう〜!
 

 


 

 


はたのかずえメールマガジン
登録はこちらからどうぞ!

▼ ▼ ▼
 

image