告知文が書けずに次に進めない、と悩んでいる方へ | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。



 

先日のセッションで、

「告知文のライティング代行は
もうしていないのですか?」


と質問をいただきました。




ここ半年くらいは
個人的にご連絡をいただいた方や
継続コース受講中の方の
ライティングを優先的に
お受けしていました。



が、このところ、
かずえさんに書いてほしい!
というありがたいオファーを
あちこちからいただきましたので、

告知文ライティング代行サービスを
メニューとして
再アップすることにしました。



 

○セミナーの告知がしたいのに、時間がなくて書けない

○伝えたいことがありすぎて、うまくまとめる自信がない

○告知文を書くことがストレスなんです…

 

そんな方のお役に立てたらと思います。





もしあなたが、

一日も早く募集を始めたいのに、
告知文が書けずに次に進めない。

と悩んでいるとしたら、
はたのかずえにご相談くださいね^^


 

 

告知文代筆をご利用くださった方からは…

 

・【満席】→【増席】→【満席】となる伝説のランチ会 

となりました!

 

・まとまりが付かなくてどうしようもなかった告知文が

見事に整理され、

サービスの良さ、

私の思いが伝わる告知文になりました。

 

・日付などの変更をするだけで繰り返し使え、

確実に集客できるので、まさに一生モノ。

お願いして本当によかったです!!

 

 

などのうれしい声をいただいております。 


次はあなたの番ですよ!

 

 

 



告知文ライティング代行
詳細はこちらから


▼ ▼


https://ameblo.jp/kazus5/entry-12219885477.html



 

 

 


はたのかずえメールマガジン
登録はこちらからどうぞ!

▼ ▼ 
 

image