大切なお知らせ | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。



 

この度、はたのかずえは

株式会社カルネ
という名前で
会社を設立しました。


 

カルネは、
フランス語で

「手帖」

の意味です。


 


法人化するときは、

家族の名前の頭文字の
「か」を入れたいと思っていたのと、

(はたの家は全員
「か」がつく名前なのです)

 

大好きなフランス語を使いたい
という思いがあり
そのことを手帖に書いていました。


 

そして、いろいろと
調べていたところ、

「カルネ」

というステキなネーミングに
出会えました。






 

起業して4年目の秋。


こんなふうに
自分の会社を作れる日が来るなんて
起業当初は想像もしていませんでした。


それが、昨年あたりから
「法人化したい!」
という想いが強くなり、
手帖に書いていたんですね。


そしたら、叶いました♡


本当に、書いたら叶います!
これは、わたしも
たくさんの生徒さんたちも
実証済みなので
間違いありません。


手帖の持つ可能性は無限です。


わたしはこれからも
手帖を通して
笑顔になる人、
しあわせになる人を
増やしていきます。



そして、わたしの描いている
理想の世界を作っていけるように
楽しみながらやっていきたいと
思っています。


大人も子どもも
手帖を使って
人生を自由に描ける世界を
作りたい。


その夢に向かって
進んでいきます。



 

今後とも、
はたのかずえ

そして、
株式会社カルネを

どうぞよろしくお願いいたします。




 

 


はたのかずえメールマガジン
登録はこちらからどうぞ!

▼ ▼ ▼
 

image