叶うスピードを上げる一番シンプルな方法 | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。



自分とつながるようになったら
現実化が加速し、
夢が叶うスピードが格段に
はやくなりました。




自分とつながるって
どうすればいいの?

という声が聞こえてきそうなので

今日は、自分とつながるための
もっとも簡単でシンプルな方法を
お伝えします。




それは



自分の想いを
書いてアウトプットする。

そしてその文字を見る。



これにつきます!



自分の本当の想いを
知ろうとするとき、

頭の中だけで考えると
わたしたちは、かならず混乱します。



本当に自分の想いなのか?
もしかしたら
自分ではない誰かの声ではないか?

と、わからなくなってしまうんです。




なので、文字にして書く。
そして、見る。


というのが、一番シンプルで
だれでもすぐにできる
自分とつながる方法です。



自分とつながる、ということは
自分を知る、ということ。




本当は

何が好きで、

何をしたくて、

何を感じているのか。



そして、この先
どう生きていきたいのか。



これらを文字にしてアウトプットし
目で見て認識することで
自然にいきたい方向に
進んでいけるようになります。




自分の想いを
書いてアウトプットする。

そしてその文字を見る。





自分とつながり
夢の現実化を加速させたい!
と思ったら

ぜひやってみてくださいね^^


・


魔法の手帖術は
手帖をツールに自分とつながり、

人生を自由に描き
夢を叶えていくための
手帖術で、
はたのかずえの
オリジナルメソッドです。



日本中にこの手帖術を
広めるために、
伝承者制度を採用し、
マイスターやインストラクターの
みなさんにメソッドを手渡しています。



手帖が大好きで、
手帖をミカタにして
人生をよりよくしていきたい方にのみ
お伝えしています。



 

<無料ご招待>

魔法の手帖術
マイスター養成講座3期説明会
&本当に叶う願いの書き方ミニ講座

・9月26日(木)13時 【残席2】

*ZOOMにて


マイスター養成講座に興味があり、
願いが叶う書き方を知りたい方の
ご参加をお待ちしています。

https://www.agentmail.jp/form/ht/17390/1/



・

 

魔法の手帖術オンライン講座

・10月14日(月祝)13時00分 ~ 15時00分 【残席3】

・10月28日(月)10時30分 ~ 12時30分 【残席4】

 

お申し込みはこちらからどうぞ!

▼ ▼ ▼

https://www.agentmail.jp/form/ht/16556/1/

 


 

 

 

 


はたのかずえメールマガジン
登録はこちらからどうぞ!

▼ ▼ ▼
 

image