魔法の手帖術の威力!〜魔法の手帖術マイスター養成講座2日目 | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。



魔法の手帖術マイスター養成講座を受講中の
みさこさんのブログをご紹介します。

 

 

 

 

先月から

はたの かずえさんの

「魔法の手帖術」の講座がひらける

養成講座を受けています。
 

今日はその第2回目。

手帖の書き方の振り返りや

質疑応答、

手帖に書いて叶うのはどうしてなのか、

なども教えてもらい。

 

気づいてしまったのです。

 

わたし、

書いてきた願いが

凄い量、叶ってる!!!

って。

 

今更気づいた。

 

 

体感では、

それなりにかなーって

思ってて。

よくよく手帖を見直したら

あれこれも実現してたラブ

 

いままで手帖に書いてきたけれど、

こんなことは無かった。

愚痴や想いを書いていただけだった。

 

それがこの書き方を知り

毎日続けることで

こんなことになっていたのです。。。!!!!

 


みさこさんは、このことをインスタにも
投稿してくれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


手帖の書き方、選び方で
いくらでも願いが叶う。


その威力を、
みさこさんは
体感してくれました。


魔法の手帖術、ヤバイ!
開発したわたしが発信するより
実践中のみさこさんの
生の言葉なので説得力ありますよね^^



みさこさんのように
魔法の手帖術を完全マスターして
講師として講座を開けるようになる
マイスター養成講座3期の募集が
始まっていますよ!


興味のある方は、
こちらにご招待しますので
ぜひ参加してくださいね。

残席1なのでお早めに!!


<無料ご招待>

魔法の手帖術
マイスター養成講座3期説明会
&本当に叶う願いの書き方ミニ講座

・9月26日(木)13時 【残席1】

*ZOOMにて


マイスター養成講座に興味があり、
願いが叶う書き方を知りたい方の
ご参加をお待ちしています。

https://www.agentmail.jp/form/ht/17390/1/


・

 


さて。
3回目の講義が終わると
みさこさんは
魔法の手帖術マイスターとして
魔法の手帖講座を開催できるようになります。


魔法の手帖術を楽しんでくれて
叶うことを体感してくれた
みさこさんから、ぜひ魔法の手帖術を
学んでくださいね。


みさこさんは、
手作り小物の作家さんでもあり
ヒーリングができるヒーラーさんでもあります。

多彩なみさこさんが
マイスターとして魔法の手帖術を
伝えていってくれることが
本当に嬉しいです。


みさこさん、ありがとうございます♪


 

 

 

 

 

 


はたのかずえメールマガジン
登録はこちらからどうぞ!

▼ ▼ ▼
 

image