ここが叶うひとと叶わないひとの大きな違いです | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 

 

昨日は日曜日ですしたが、
一日中zoomでセッションでした。


「手帖」という言葉を
昨日だけで何100回口にしたのだろう…。笑


こんなふうに
自分の大好きなことで
お仕事ができるのが
本当にしあわせです。





セッションでは、
あたらしく作成中の
チェックリストを
試してもらっています。


そのなかで、

手帖に書いても
どうせ叶わないと思っている


というリストがあるのですが、
これに「はい」と答える方が
とっても多いんです。




手帖に書いても叶わない、
と思っていたら
本当に叶いません。



手帖に書くことで
未来を決めて
そういう自分になる、と決めるから
その未来を叶えるための
情報やヒントがやってくるのです。



書いたら叶う、
と思っているひとは
その情報を軽々キャッチして
決めた未来をつかんでいきます。



一方、
書いてもどうせ叶わない、
と思っているひとは
いろいろと言い訳をして
情報がきたことにも
気づかなかったフリをします。



ここが叶うひとと
叶わないひとの大きな違いでは
ないでしょうか?





書いたら叶う。

そして、しあわせになる。




その覚悟をして
必要な情報は
どこから来るのかな〜♪
って気分良くしていたら、
ベストなタイミングでかならず
目の前に来ますので、
安心して待っていてくださいね。




大好評でお届けしている
手帖リーディング&手帖診断ですが、
次回の募集から有料でのご案内となります。



10月の予約について
日程調整をしていますので、
もう少しおまちください。


 


はたのかずえメールマガジン
登録はこちらからどうぞ!

▼ ▼ ▼
 

image