いいなと思ったらマネしてください! | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。



先日、告知文代筆をご依頼くださった
クライアントさんから、
こんな質問をいただきました。


かずえさんに告知文をひとつ書いてもらい、


その告知文を参考にして
そのほかの告知文を
自分で書いていきたいのですが、

こんな理由で
代筆を依頼をしても大丈夫でしょうか?

という問い合わせでした。



わたしは、
もちろん大丈夫です!!

と返信し、


わたしの告知文を
お手本にしてもらえるなんて
とっても嬉しいこと。

ぜひ活用してください!
とご案内しました。




わたしは、駆け出しのライター時代に

こんなふうに書けたらいいな、
と思った文章を見本に
同じような構成で書いてみる、

というのをよくやっていました。



とくに
編集長の書いた特集記事が素晴らしくて、

わたしもこんなふうに
書けるようになりたい!と憧れて、

何度も何度も読み返しては
それをテンプレートにして
自分の担当の記事を書いたりしていました。


マネして書く、というのを
くり返しやっていると
だんだん感覚がつかめてきて、
いつの間にか
自分の形ができていくんですよね。




なので、
いいなと思った記事を参考に書くって
とっても有効だと思っています。




いま、わたしの講座を受講中で
ステップメールの執筆をこれからやっていく
というクライアントさんには、

わたしのステップメールを
そのままマネしてもらっていいですよ~
とお伝えしています^^




毎月開催している
メルマガ・ステップメール講座
<実践編>では、

わたしがステップメールを
どんなふうに書いているのか

実際のステップメールの下書きを
細かく解説しながらお伝えしています。



【無料メール講座】
ありのままの情報発信で理想のお客様を引き寄せる
ナチュラル・マインドライティング 5日間集中メールレッスン
は、

ステップメールの教科書として
そのまま活用できるように

構成もすごくシンプルに
わかりやすく書いています。



登録がまだでしたら
ぜひ読んでみてくださいね~。



メール講座の内容はもちろん、
ステップメールの構成や
ライティングについても
参考になることがたくさんあると思います。

登録まだの方は
こちらからどうぞ。


 ↓ ↓ ↓
 

 【無料メール講座】ありのままの情報発信で理想のお客様を引き寄せる~ナチュラル・マインドライティング 5日間集中メールレッスン