決めたんです。 いまから一年4ヶ月まえに。 | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 

 

やさしいメルマガ・ステップメール講座

<実践編>を開催しました。

 


・具体的なテンプレートを見せてもらえたので
これなら書けそうと思えました!

・メルマガもステップメールもこれからですが

なにからやったらいいのか、がわかりました。

・いまつくっているステップメールを
改良していくヒントがもらえました!

などの感想をいただきました。

 

 

 

 

わたしは起業してから数年は
ブログのみで発信していました。

それを、
ブログとメルマガの発信に変えてから
一年後に売り上げが前年の15倍になる(!!)
という体験をしました。


そして、いまも
お申込みのほとんどを
メルマガ経由でいただいています。


 

メルマガは、
読者さんとの信頼関係をつくることができる
最強のツールです。
 


ビジネスをいまより大きくしたいなら
メルマガをやらない手はありません。



メルマガをやった方が方がいいのに
始められない、というひとには

 

どうしてやらないのか?
不思議なくらいです。


早くやればいいのに~って思います。


と、いまなら言えますが。

 

 

わたしも、メルマガを始めたくても
始められない時期がありました。


約一年間も!!

 

なぜだと思いますか??

 

それは、
新しいことをはじめることへの怖さがあったから。

 

わたしなんかがメルマガをやってもいいの?

わたしのメルマガなんか、誰が読んでくれるの?


そんなことばかり考えていて、
やること、にブレーキをかけていました。



でも。

決めたんです。
いまから一年4ヶ月まえに。



メルマガをやって、
ビジネスを大きくできるひとになろう!と。


それから、コツコツとリストを集めて 
週4の割合でメルマガを配信してきました。


そして。
一年後に見える世界がガラッと変わったんですね。



だから。
わたしは、ホンキで
メルマガのパワーを伝えたいのです。

 

やさしいメルマガ・ステップメール講座<実践編>
次回の開催は、
10/31です。

詳細はこちらからどうぞ
https://resast.jp/events/295486



書くこと、発信することがにがてな
すべての起業家さんに届けたい
メール講座を無料で公開しています!

 

↓ ↓ ↓

 

 


*はたのかずえ無料メルマガ*
登録はこちらからどうぞ
↓↓↓

 


*手帖をミカタにするとビジネスも加速する♪思考を整理して願いを叶える手帖術
書いて叶える手帖の会

 


*完全個別対応、あなたの起業と人生に伴走します

ビジネスサポートコース 

 

*メニューの組み立て、講座のつくり方から告知の相談までなんでもどうぞ

はたのかずえ・個別相談

 

*告知文が書けない!書く時間がない!方には代筆がオススメ

現役ライターが書く・告知文代筆サービス