台風とともに。奇跡の旅でした | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。



先週末。

台風が近づいているなか、
起業塾の合宿で、

名古屋に行ってきました。






1日目は

名古屋の熱田神宮へ参拝。
その後、ひつまぶしを食べて伊勢に移動。
伊勢にて一泊しました。










2日目は

伊勢神宮へ参拝。
そしてまた、名古屋に移動。






夜には帰宅するはずが、
台風のため新幹線が動かず、
急きょ名古屋にてもう一泊となり。

翌日、名古屋から帰ってきた、
という流れです。




今回は、
台風の合間をぬって
伊勢神宮の正式参拝までできたという
まさに奇跡の連続の旅となりました。



どちらの神宮でも
からだも頭もぐわんぐわんするくらいの
エネルギーを感じました。



時間が経ってやっといま、

自分のなかに入った、
という感覚があって。



名古屋で延泊して帰ってきたのも
ちゃんと意味があったのだと
腑に落ちているところです。






さて。

今回は、起業塾のメンバーとの合宿だったので
たくさんのビジネスマインドに触れることができました。







わたしに足りないところ、についても
知ることができたし、

わたしはこのままでいい、を感じることもできました。



やりたいことを語る仲間の姿は
まぶしく、エネルギーに満ちていて
刺激的でした。



成功しているひとの話は
説得力があるし、

そこにいくまでのエピソードはとても興味深く、
ビジネスの話を
ざっくばらんにできる仲間がいるって
本当にありがたいなぁ、と思っています。



 

 

帰宅したら、家族はみな留守でしたが
キッチンもリビングも片付いていて、

テーブルにはわたしの大好きなパンが
ちょこんと置いてあって、
じーーーんときて泣きそうになりました。

旦那さん、ありがとう♡♡






結婚して以来、
3日間も家を空けるのは初めてのこと。
(出産での入院を除いてね)

それでも快く送り出してくれて
お帰りって歓迎してくれる。

本当にありがたいです!!

 

 



そうそう!!
継続コースのクライアントさんからも

おかえりなさい!とメッセージをもらって
こころがあたたかくなりました^^



そして、
facebookでも

たくさんコメントをもらったりして、
ご心配いただきました。

愛されてるわたし♡

を実感した旅でもありました。



また日常の始まりです。



昨日、久しぶりに

家族5人が集まって夜ご飯を食べました。



久しぶりだね

って口々に言っていて、

みんな嬉しそうでした^^




わたしの居場所。


パワーチャージしたので

また循環させていきたいと思います^^