半年後のわたしを見てもらいました | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。



先日、占いに行ってきました♪



わたしのクライアントさんでもある
かたやま伸枝さんに


これからの仕事のことなどを
西洋占星術とタロットで
鑑定してもらったのです。





 

かたやま伸枝さんには、
半年くらい前にも
タロットで鑑定をしてもらっていて、

そのとき、
「まさか~?」と思ったことが
あっさり現実になっていったので、

それ以来とっても信頼していて
今回もまたお願いしました^^

 


なんと!わたし。

「半年後にはまったく違うことを始めている」
という結果が出ました!



そういえば、前回のときも
「いまのメニューで手放すものが出てきます」
と言われて、

そんなはずはないけどな~
手放したいものは何もないし…
と思っていたら。



やっぱりあっさり手放す
という結果になったので、

今回の
まったくあたらしいことをはじめる、
というのも

きっと、伸枝さんのおっしゃる通りに
なっていくのだろうな~
と楽しみにしています。

 

 




さて。


先日から募集しています
新メニューづくりにあたっての
アンケートのお願いですが、

16名の方に参加表明いただいています。
ありがとうございます!!



あと10名ほど募集していますので、
協力するよ!と思ってくださったら、
ぜひご参加くださいね^^


詳細・お申込みはこちらからどうぞ







 鑑定をお願いした

かたやま伸枝さんのところには、

IT企業のオーナーさんや、
第一線で活躍する経営者の方も
たくさんいらっしゃるそう。


人事や経営方針の相談なども受けるそうですよ!



あなたがいま、

次に進みたい!と思っているなら

ぜひぜひ伸枝さんのセッションを受けてみて。
ホントにホントにオススメです!!

◎かたやま伸枝さんのセッションのお申込み


http://yumeyomi.sakura.ne.jp/wp/reservation/