その制限をかけているのはだれ? | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 
 
先日セッションを受けてくださった
心屋リセットカウンセラーまんえひとしさん
セッションの感想と気づきを記事にしてくださいました。
 
 

 

 

はたのかずえさんのセッションを受けました。

 

僕が勝手に僕に制限をかけてる事が

何気に何度も気が付かされました。

 

 

例えば、ブログを書くにあたって、

僕としては結構好き勝手に

書いてるつもりでいたけど、

 

 

シンセサイザーの事や、

僕が心底好きな事に関しては、

やはり心のどこかで

『これは一般的には理解してもらえないだろうな・・・』

と遠慮してしまってたこと。

 

 

はたのさんが仰るには、

『その世界観が好きで

ファンになって下さる方もおられる』

ということでして、

 

これにもハッとさせられたし、

 

僕がこれからやろうとしてることにも

『空間ができると入ってくる』

みたいな事をしきりに言われて、

その言葉がかなり染みました。

 

 

なのではたのさんの進言もあり、

今僕がやろうとしてるある事を、

9月いっぱいで終了させると決めました。

 

 

さてさて、はたのさんは僕からすれば

かなり自信に溢れられており、

実際、はたのさんの実績や活動は

ものすごいものがあり、

 

僕としては

『ああいう風になりたいけど、

なかなか難しいな・・・』

 

と、動きだす前から

尻込みしてしまうような活躍ぶりなのです。

 

 

 

でもはたのさんは

『あなたでもできるのですよ』

と、いとも簡単に仰る(笑)

 

 

 

しかもその方法と言うのが

信じられないのですが、

『決めるだけ!!』

と、俄かには信じがたい事まで仰る!!(笑)

 

 

 

実は僕も観念としてわかってる面もあるのですが、

まだまだ根強いブレーキを

自分にかけようとして、

過去の事柄を証明しようとしてしまう(笑)

 

 

 
 
 
まんえさんのこの記事を読んで
セッションで伝えたかったことを
ぜんぶ受け取ってもらえている~!と
嬉しくなりました!


まんえさんのこれからの発信が楽しみです♪
ご紹介ありがとうございます!!




・ブログでは世界観を見せていく
・空間をつくると新しいものがはいってくる
・あのひとにできることがあなたにもできること
・まずは、やると決めるだけ
 

あなたもこの思考をぜひインストールしてみてくださいね。
 



まんえさんが書いてくださった記事の全文はこちらからどうぞ。
 

まんえさんとのご縁をつないでくれた
はまだかよこさんのブログ
 
ありがとうございます!!
 
 
 
 

 


*はたのかずえ無料メルマガ*
登録はこちらからどうぞ
↓↓↓

 


*手帖をミカタにするとビジネスも加速する♪思考を整理して願いを叶える手帖術
書いて叶える手帖の会

 


*完全個別対応、あなたの起業と人生に伴走します

ビジネスサポートコース 

 

*メニューの組み立て、講座のつくり方から告知の相談までなんでもどうぞ

はたのかずえ・個別相談

 

*告知文が書けない!書く時間がない!方には代筆がオススメ

現役ライターが書く・告知文代筆サービス