あのとき、本気で人生を立て直すって決めてよかった! | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 
 
セッションのあと
 
お散歩しながら
 
旅行会社へ。
 
 
 
家族で行く旅行の支払いに。
 
 
 
 
 
 
春を感じながら。
 
{592A7A4E-D996-42A6-B0BA-D06C54B31C30}
 
 
 
 
歩くって気持ちいいなぁ。
 
 
 
 
時間を気にせず
 
ゆったりと。
 
 
 
あー、幸せだなぁって思った。
 
 
 
 
 
 
 
 
7年前の今日。
 
わたしの体調は最悪で。
 
自分を責めてばかりな毎日だったなぁ。
 
 
 
 
 
 
あの頃を思えば、
 
ホントに、ホントに
 
生きていてくれてありがとう!
 
って自分に言いたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャッチコピーの勉強になる♡
 
{A215639F-F6CE-4821-85F2-580AB0409EED}

これ、売り切って帰らないと
 
かみさんに怒られるんだーって
 
おじさん、嬉しそうに笑ってた( ˊᵕˋ )
 
 
 
 
 
 
こんなひとにも遭遇。
 
{FED71DA8-3DCE-4124-9D95-9847BA776CB2}

 

 
 
 
 
 
結局、旅行会社は激混みで
 
明日に延期することに。
 
 
 
 
 
わくわくする場所で
 
エネルギーチャージして帰ります。
 
 
{B4B3AB85-281A-40D7-BDC4-B785BA05D68A}
 
 
 
 
 
 
 
あのとき、
 
わたしの人生がこんなに幸せになるなんて
 
想像すらできなかった。
 
 
 
 
 
 
 
好きなことを仕事にして
 
それを応援してくれる家族がいて。
 
 
 
 
 
 
ありがとう。
 
本当にありがとう。
 
 
 
 
あのとき、
 
本気で人生を立て直すって決めてよかった。
 
 
 
 
決めたらできるんだね。
 
そう、決めるだけ。
 
 
{7D74C09D-CA3E-4703-A140-1A96191997C8}
 

 

 

はたのかずえは、書くことを通してあなたのビジネスをサポートします!
 

 

*メニューの組み立て、講座のつくり方から告知の相談までなんでもどうぞ

はたのかずえ・個別相談

 

 

*告知文のことを知ってブログコンサルを受けたらもう書かずにはいられなくなる!

告知文グループ講座&ブロググループコンサル

 

 

*ブログを整えて発信力、表現力をつけたい方へ。ゼロからのスタートもサポートします!

発信力が200%アップする!ブログ3か月コース 

 

 

*自分らしく発信してビジネスの土台をつくる

ビジネスサポート4か月コース モニター募集中(3月末まで)

 

 

手帖をミカタにするとビジネスも加速する♪思考を整理して願いを叶える手帖術
書いて叶える手帖の会 

 

 

*はたのかずえ無料メルマガ
読むだけで書けるようになる!メールマガジン