あの季節が近づいてきました | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 
 
今日は朝からお片づけしています。
 
 
 
 
気分がいいので、
 
コンビニまでお散歩しながら
 
スイーツと
 
お昼ご飯を買いに行ってきました。
 
 
 
 
 
もう、春が近いですね。
 
外が気持ちいいーーー!!
 
 
 
 
 
めいっぱい深呼吸しました。
 
のびのびーーもしました。
 
 
 
 
春の訪れを感じながらの深呼吸って
 
こんなに気持ちいいんですね。
 
知らなかったーー。
 
 
{B1C8D2DD-EA2B-4747-9CF5-80F638353740}

 
 
 
 
わたし、去年まで花粉症だったので。
 
もう、この時期には
 
マスクしてなるべく呼吸しないように
 
みたいな状態でしたから。
 
 
 
 
それが、去年。
 
花粉症をやめるセッションというのを受けて
 
花粉症とさよならしたのです。
 
 
 
 
正確には、果たしてことし、
 
どうなるかわからないけれど。
 
わたしの中では
 
もう花粉症でいることをやめました。
 
 
 
 
花粉症であることで
 
ごまかしてきた自分や
 
隠してきた自分を堂々を出していく、
 
と決めました。
 
 
 
 
花粉の時期だろうとなんだろうと
 
わたしとして生きていく、
 
と決めたのです。
 
 
 
 
そしたら、視界が開けて
 
自分のすべてが愛おしくなって
 
もう、本当にこのままでいいんだ、
 
って思えたんです。
 
 
 
 
幸せだなぁ、ってつぶやきながら
 
コンビニから帰ってきました。
 
 
 
 
腹ごしらえして、
 
また
 
お片づけの続きをやろうと思います。
 
 
 
 
 
幸せのエネルギー。
 
この記事に乗せて送りますね♡
 
 
 
いつもありがとうございます!
 
 
 
 
 

▼たくさんのお申込みありがとうございます!
どちらの会場も残席わずかです。

お早めにお申込みくださいね!

 

 

 
告知の不安を解消して、次に進みたい方へ
告知文グループ講座&ブログコンサル

 

2/27(火)12:15〜

神楽坂にて

https://ameblo.jp/kazus5/entry-12348870630.html

 

 

3/27(火)13:00~
大阪にて

https://ameblo.jp/kazus5/entry-12353180875.html

 

 

 

 

*話すことで思考が整います
メニューの組み立て、講座のつくり方から告知の相談までなんでもどうぞ

 

*ブログを整えて発信力、表現力をつけたい方へ
ゼロからのスタートもサポートします!
・3月スタート東京開催
・4月スタートZOOM開催

 

*自分らしく発信してビジネスの土台をつくる
今のメニューを整えてさらに前進を目指す!
ビジネスサポート4か月コース (マンツーマン)モニター募集中

 

*手帖大好き♡手帖を活用したい方へ
手帖をミカタにするとビジネスも加速する♪
書いて叶える手帖の会

 

*告知文の組み立て方、活かし方をマスターしたい方へ
安心の添削オプション付き

 

 

■メルマガ読者様限定・ブログコンサル

メルマガにてご案内しています。

 

無料メルマガに登録して、

詳細をご確認ください。