この手帖術はメリットしかない~【レポ】書いて叶える手帖の会☪︎*。꙳ | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 

 

書いて叶える手帖の会 に参加してくださった
kemyさん がレポを書いてくれました。

 

 

 

 

はたのさんにとって手帖とは

 

「私」。

 


どういうことかと言うと

 

 

スケジュール

アイデア

考えてる事

感じたこと

日記

参加した講座のメモ

やることリスト

叶えたい事

 

全てが手帖に網羅されているから!

 

 

{75453635-EBD8-4393-AE4C-BD66D875054C}

 

 

で、はたのさん曰く

 

 

手帖に全て書いてあるからこそ

いっこ一個覚えてなくていい!

忘れていい!!

 

すると、その分のスペースが

脳みそにできる音譜

 

 

 

更に、

 

神龍を召喚し終わったドラゴンボールみたいに

 

ノートや手帖が散り散りになる事もない!!

 

←私の場合、これは〇〇用ノートってジャンルを分けて

最終的にはドラゴンボールバリに家の中へ散り散りに飛んでいった…。

数秘3は〇〇用とか好きなハズ笑

 

 

 

まさに、私にとって

 

超メリットしかない活用術アップアップ

 

 

 

 

因みに…

 

書いて叶える手帖の会

 

という名の元、参加中に申し込みが入る人も少なくない。

 

←参加者ブログ調べ

 

 

なので、質問してみた。

 

 

参加中や直後に仕事が入る人は
具体的に何をしたんですか??

どう書いたんですか??

 

 

 

仕事に関する願い事は
気分が上がるインクの色で書き込んでいました\(^o^)/

 


引き寄せの法則にも通じるけど

 

ワクワク、波動砲(ヤマト?)がポイントらしい

 

叶う願い事ってワクワクするもんね!

 

 

 

そんな活用術を見て、触れて…

 

 

 

最後にはワーク&フィードバックまであったら…

 

 

新しい手帖、ほしいな…

 

て、なるじゃないですか?!

 

 

10月始まりをもってるけど

 

書くにはちいさいな~ちいさいな~て

 

常日頃思っておったので

 

 

これを機にはたのさんのマネっ子して買いました。どーん!

 

 

{C06DF669-3FB0-400F-A0E4-C3721C6B7DED}

そうです、エコ包装です。←

 

 

 

 

 

今回の手帖の会は、kemyさんにリクエストいただきました。
 

そのおかげで、

とってもすてきな皆さんにお会いできました。

 

 

 

会の後半の願い事を書くワークのとき、
やりたいことに気づかれたkemyさん。
 

キラキラしていてまぶしかったです!!

 

3月始まりあたらしい手帖。
もうすぐ使えますね。


たくさん書いて、たくさん叶えてください。

また、いいことあったら教えてくださいね~♪

 

 

 

■次回以降の手帖の会の予定

 

・2/22(木)ZOOM開催

・3/23(金)ZOOM開催

・3/25(日)練馬春日町にて

・3/27(火)大阪にて

 

ご都合合うところにご参加ください^^

 

書いて叶える手帖の会 詳細・お申込みはこちらから

 

 

 

 

■手帖の会ご感想

 

コンサル&手帖講座開催しました ☆「はたのかずえさん」ありがとう♡

 

手帖始めて一週間。書くってすご!これほど効果があるとは

 

書いて叶える手帖の会〜魔法の書

 

この手帖術はメリットしかない~【レポ】書いて叶える手帖の会☪︎*。꙳ 

 

 

 

 

■手帖の会のすべての感想はこちらです

 

【ご感想リンク集】書いて叶える手帖の会 

 

 

 

kemyさんの書いてくれた記事はこちらです♡

 

 

 

 

 

 

残席少なくなっています。
いまのブログをなんとかしたい!
告知文のことを知っておきたい!
そんな方にお越しいただきたい講座です。

 

 
告知の不安を解消して、次に進みたい方へ
告知文グループ講座&ブログコンサル

 

2/27(火)12:15〜

神楽坂にて

https://ameblo.jp/kazus5/entry-12348870630.html

 

 

3/27(火)13:00~
大阪にて

https://ameblo.jp/kazus5/entry-12353180875.html

 

 

*話すことで思考が整います
メニューの組み立て、講座のつくり方から告知の相談までなんでもどうぞ

 

*ブログを整えて発信力、表現力をつけたい方へ
ゼロからのスタートもサポートします!
・3月スタート東京開催
・4月スタートZOOM開催

 

*自分らしく発信してビジネスの土台をつくる
今のメニューを整えてさらに前進を目指す!
ビジネスサポート4か月コース (マンツーマン)モニター募集中

 

*手帖大好き♡手帖を活用したい方へ
手帖をミカタにするとビジネスも加速する♪
書いて叶える手帖の会
2/22  ZOOM開催 【残席1】
3/23  ZOOM開催
3/27  @大阪

 

*告知文の組み立て方、活かし方をマスターしたい方へ
安心の添削オプション付き

 

 

■メルマガ読者様限定・ブログコンサル

メルマガにてご案内しています。

 

無料メルマガに登録して、

詳細をご確認ください。