”人に頼るのが苦手だけど、勇気を出して~はたのかずえさんのブログコンサル受けてきたよー❤” | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 

 

 

メルマガ読者様限定・ブログコンサル

を受けてくださったみきちゃんが、感想をブログに書いてくれました。

 

 

 

 

ZOOMでのやりとりで、1時間ほど話す中で

 

・私が何を発信していきたいのか

・どんなテーマ今後活躍したいのか

 
 そしてその上で
 

・プロであるかずえさんから見て、具体的にblogのどこを変更するのがいいのか

 

・今後の動きやメニューはどうしていくのがいいか、どんな方法があるか

 

を、知ることが出来てですね……

頭パンクするかと思たよヽ(・∀・)ノ←
 

1時間の内容じゃない(°▽°)いい意味で。

 

 

私、今までお仕事に関して他の方に見ていただいたことなかったんだけれど
 

『あー、もうひとりじゃきついなぁ』

『信頼おける方に頼りたいなぁ』

『ここから更に進んでいくためにはどうするのがいいんだろう』

 

っていうのがあったし

 

 

 正解なんてないってわかっていても

『何をするのが正解なんだろう』って思考が働くのよね( ;∀;)ぁー

 

おまけに、人に頼るの苦手だしねぇー。

今回、勇気を出してみました。

 
 

かずえさんは

めっっちゃ聞いてくださるので
 

私の中にある『ぼんやりした部分』を、私が目を向けられて。

 

本当にありがたかったーーー❤

(うまく言葉にできず&自分でもよくわからずで、すごいあわあわなってたけどね笑)

 

 

出てきた宿題を地道にやっていこうと思います♪

 

本当にありがとうございました( 〃▽〃)✨

 
 

 

 

これからはより一層

子育てママ、お母さん向けに

夫婦仲をより良くしていく方法や

自分らしく生きる方法を

発信していく予定です(●^o^●)❤

 

(近々blogタイトルも変更しまーす!)

 

 

みきちゃんは、メルマガの読者さん。

メルマガで募集したZOOM体験&ブログ相談会にも参加してくれて、

今回は勇気を出して、個別のブログコンサルを受けてくれました。

 

 

コンサル終わって、30分後には

「ご提案してもらったこと、3つやりました~」

ってメッセージをくれました。

 

この行動力!すばらしいです!!

 

こうやって動いてくれると、

ホント、お伝えしてよかった!って思います。

 

 

ブログ相談会の時からわたしが感じていた

みきちゃんの魅力についても

お話することができてうれしかった♡

 

みきちゃんは、これから

布ナプキンや母乳パッドの製作、販売もしていくそうですよ♡

 

これからの活躍が楽しみです♪

 

 

みきちゃんが受けてくれた

メルマガ読者様限定・ブログコンサル

 

年明けより料金変わります。

現行価格でご提供できるのは明日まで。

 

メルマガに登録して詳細ご確認くださいね~。

https://resast.jp/subscribe/72854

 

 

 

 

心屋認定カウンセラー東家未来(みきちゃん)の記事はこちらです。