手帖は可能性を広げてくれるもの♡~手帖の会 | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 
書いて叶える手帖の会(幕張)をリクエストしてくださった弘田カレンさん が、
ブログに感想を書いてくれました。

 

 

はたのかずえさんの『手帖の会』に参加して来ました。

 

はたのさんのお話を聞いて思った事が

手帖は可能性をどんどん広げてくれるものなんだと思いました✨

 

手帖ってスケジュール管理だけじゃなく

頭の中で考えていることを

整理できる優れものです✨

 

かずえさんの手帖術は

楽しく書けて

自分の内側を

整理整頓することが出来て

頭も心も スッキリ✨

 

これから毎日手帖を書くのが楽しみです💕

 

はたのかずえさん、

本日はリクエストに応えて頂きありがとうございました😊

 

{26F7AEFE-340E-420B-93CE-56C39B63CC7B}

 

ランチで食べたピザ美味しかった🍕

 

{DD292299-C882-4BD5-8009-B5562C73119B}

 

カレンさんにリクエストいただいた今回の手帖の会。

 

このメンバーで集まれたこともちゃんと意味があることだった!

と、みなさんのお話を聞いていて感じました。

 

facebookでつながっていたカレンさんとお会いすることができて、

これからやりたいことのお話も聞けてうれしかったです♡

 

書いて叶える手帖の会

 

毎回、とっても楽しく開催しています♪

頭も心もすっきりする手帖術をお伝えしています。

 

スピリチュアルカウンセラー

弘田カレンさんのブログはこちらです♪

 

 

 

*はたのかずえが福岡に行きます♪

起業初期に知っておきたい告知文のあれこれ
についてお伝えします。

残席わずかです!!
1/28(日) 講座 残席1
1/29(月) ブロググループコンサル(少人数)満員御礼

https://ameblo.jp/kazus5/entry-12324849271.ht

 

*話すことで思考が整います
メニューの組み立て、講座のつくり方から告知の相談までなんでもどうぞ

 

*ブログを整えて発信力、表現力をつけたい方へ
ゼロからのスタートもサポートします!

 

*自分らしく発信してビジネスの土台をつくる
今のメニューを整えてさらに前進を目指す!

 

*手帖大好き♡手帖を活用したい方へ
手帖をミカタにするとビジネスも加速する♪
書いて叶える手帖の会 
1/17  @有楽町    満席 → 増席【 残席1 】【満席】
1/27      ZOOM開催
2/1    @練馬春日町 満席 → 増席【 残席1 】
2/8        @有楽町  
3/26  開催決

 

 

 

■メルマガ読者様限定・ブログコンサル

メルマガにてご案内しています。

無料メルマガに登録して、詳細をご確認ください。