”手帖はわたし、という言葉が印象的でした~はたのかずえさん「書いて叶える手帖の会」” | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 

 

手帖の会(ZOOM開催)に参加してくれた

新井こず枝(じんぐー)さん 

ブログに書いてくれました。

 

 


 


さっそく今週から私も書き始めたら


びっくりするくらい文字がぎっしり(笑)


 


楽しいです♪


 


1ヶ月経ったらどうなってるかな?


今月は毎週私なりに幅とか色とか


こまめに調整してみようと思ってます♪


 


**


 


今回の会の中、かずえさんの話した


「手帖はわたし」という言葉


とっても印象的でした。


「手帖は何でも聞いてくれると思ってる」


「アウトプットは手帖に全部する」


 


なるほど、手帖はかずえさんにとって


親友、同士、かけがえのないパートナー


だから大切に大切に関係性が育ったんだ。


そう思いました。


私と今までの手帖はちょっと空回りだったかな💦


来年は良いパートナーになってるはず!


 


こちらが私の来年の手帖セット♪(一部)


{8F09B9BE-05A3-4560-B44F-7AE14FD22E13}


 



 


 

じんぐーさんは、会の途中で


 


なぜ「手帳」ではなく


「手帖」と書くのですか?


 


と質問してくれました。

 

そのことについて書いた記事がこちら。


 

そしたら、その記事をたくさん読んでもらえました^^


 

そして、コレ聞いてみたかったんです、

ってたくさんのコメントが!


 

 

 

じんぐーさんは今回、お仕事を半休して

会社近くのカラオケボックスから

参加してくれました~♪

 

ZOOMならこんな風に、

ご都合にあわせて場所を選んで

参加していただけます。

 


・年内最後の対面は12/20・幕張にて

・年明けの日程、ZOOM開催もありますよ~。

 

 

じんぐーさんがとってもステキに書いてくれたので

ぜひ、全文読んでみてくださいね!

 

じんぐーさん、ありがとうございます♡