どうすれば、やりたいことが 叶うのか? が わかった!! | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 
 
手帖の会に参加してくれた
心屋カウンセラーのしんじゅさん が 
 
レポを書いてくれました。
 

 

 

今年の夏。

かずえさんの

告知文講座、ブログコンサルを

東京、練馬で 受けました。

 

それ以来、かずえさんには

とてもお世話になっています。

 

その後。。。

かずえさんが 提供されている

「書いて叶える手帖の会」

というメニュー が

気になってたんですよね。

 

「書いて」「叶える」って。

なになにーー?って。

 

手帖、もっと

うまく使いこなせたらなぁーーって。

 

でもねぇーーー

 

また お会いしに行く…

と なるとねぇーー。。。

 

私の住む 福岡の自宅から

かずえさんの活動 拠点地

東京 練馬まで

片道5時間半 かかるのですよ。

 

ぶっちゃけ、移動だけで

とっても 大変ヽ(´Д`;)ノ

 

これ…

ZOOMで オンライン上で

参加出来たら いいのになぁーーー。。。

 

と、ふと、思ったので

 

かずえさんに

リクエストしてみたのです。

 

そしたら

なんと!!

検討してくださって

 

今回の

「書いて叶える手帖の会」ZOOM 開催が

実現されたのですーーー♡

 

「ふと」を 引っ込めずに

お伝え出来た私、エラい!!(笑)

 

開催してくださった

はたのかずえさん( ´ ▽ ` )ノ

ホントに ありがとう!!!

 

 

***

 

 

かずえさんの

手帖術を教えてもらって

 

何を書けばいいのか?

どうしたら、楽しく書けるか?

どうすれば、やりたいことが 叶うのか?

が わかったので

 

書くこと が 難しいなぁーーと

思っていた私でも

簡単に 出来そうだな✨

と 思いました。

 

 

{301C50F8-FA28-4ACA-94BB-E1CC12760BDB}


 

あとで 見返しても

自分で わかりやすい✨

 

そして

自分の 好きなこと や

やりたいこと

なりたい状態など

具体的に 明確になるので

 

書いてて

ワクワクします♪

 

私が 私という人を

知っていけるのが

楽しいんですよね。

 

かずえさんの手帖術は

楽しく書けて

自分の内側を

整理整頓することが出来て

頭も心も スッキリ✨

気持ちがいい!

 

これねーー

ぶっちゃけ

めっちゃ 楽しいよっっ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ZOOM 開催中、

一緒に参加されていた方に

お申し込みが入って

みんなで 拍手喝采!!

 

他にも、かずえさんの

手帖の会に参加された方は

後日、お申し込みが どんどん

入っているそうですよ✨

 

私は

自分の頭や心の中が

整理されたことで

予定をもっと入れれそう♪

 

よぉーーーし!

私も いっぱい書いて

いっぱい 叶えるぞぉーー!!

 


{71BD8EB4-EDD2-4DBC-AC8D-55D157DC86D2}

 

 

 

しんじゅさん、ありがとうございます!!

 

今回リクエストしてもらえたおかげで、

まだ体験したことがなかった

ZOOMにもチャレンジすることができました。

 

そして、次回の

手帖の会ZOOM開催も決まりましたーー♪

 

1月27日(土)

書いて叶える手帖の会 ZOOM開催

 

しんじゅさんのレポを見た方からも

早速、お申込みをいただいています。

 

ありがとうございます!!

 

 

しんじゅさんの記事を読むと

手帖の会のことがさらによく分かります。

 

ぜひ読んでみてください♪

 

 
 
しんじゅさんと、
心屋メイクカウンセラーのいっこちゃん
招致してもらって福岡に行きます♪
 
福岡のみなさま。
お会いできるのを楽しみにしております♡
 
 

*はたのかずえが福岡に行きます♪

起業初期に知っておきたい告知文のあれこれ
についてお伝えします。

残席わずかです!!

1/28(日) 講座 残席2
1/29(月) ブロググループコンサル(少人数)残席1


https://ameblo.jp/kazus5/entry-12324849271.html

 

 

■心屋メイクカウンセラー いっこちゃん の

ブログはこちら

https://ameblo.jp/shell2008

 

 

 

*話すことで思考が整います
 
起業のご相談、メニューの組み立て、講座のつくり方から告知までなんでもどうぞ
【12月、1月予約受付中】 

 

*ブログを整えて発信力、表現力をつけたい方へ
 
ゼロからのスタートもサポートします!
【12月、1月スタート受付中】

 

*自分らしく発信してビジネスの土台をつくる
 
今のメニューを整えてさらに前進を目指す!
【12月、1月スタート、モニター募集中】

 

*手帖大好き♡手帖を活用したい方へ

手帖をミカタにするとビジネスも加速する♪
書いて叶える手帖の会 
1/17  @有楽町    【 残席1 】
1/27       ZOOM開催
2/1    @練馬春日町 【 残席1 】
3/26  開催決

 

*告知文の組み立て方、活かし方をマスターしたい方へ
安心の添削オプション付き
 
【12月、1月予約受付中】
 
□12/14 【満席 】
□2018.1/11 【 満席 】→  増席2

 

 

■メルマガ読者様限定・ブログコンサル

 

メルマガにてご案内しています。

無料メルマガに登録して、詳細をご確認ください。