行きたくない、と思ったから行くのをやめました | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 

 

 

今日はヨガの日。

 

前回、5か月ぶりに参加して

 

とっても心地よくて。

 

また通うことにしよう。

 

 

 

ちゃんとスケジュールを空けておこう。

 

って決めたんだけど。。。

 

 

 

 

 

今朝になって。。

 

 

 

いいお天気で

 

外が気持ちよさそう!!

 

 

 

なのに。

 

まったく外に出る気になれず。

 

ヨガはお休みしました。

 

 

 

 

 

行きたくないって思ったから

 

行くのやーめたってなりました。

 

 

 

 

 

以前なら、こんな風にできなかったな~。

 

自分で決めたんだからちゃんとしよう

 

って思って、

 

それができない自分を責めていたと思う。

 

 

 

 

 

でも、いまは

 

行きたくないって思ったら行かない、

 

を選択している。

 

 

 

 

 

午前中は、ブログ書いて二度寝して

 

ちょっとだけお腹が空いたので

 

お味噌汁を飲んで。

 

 

 

そんな生活。

 

 

 

 

 

自分はどうしたい?

 

を聞けるようになると

 

自分に素直でいられるよね。

 

 

 

 

 

自分が自分に嘘をつかなくても

 

よくなる。

 

 

 

 

 

当たり前のことだけど

 

意外とむずかしいこと。

 

 

   

自分と仲良くするのは

 

本当はどうしたい?

 

を聞いてあげられるといいよね。

 

 

    

 

 

 

 

明日は午前中、手帖の会@国立。

 

そして午後はティアラTVの撮影。

 

そのために今日は充電するのだ。

 

 

 

 

 

 

と思ったけど、

 

家の片付けをしたくなったので

 

ちょっとやってきます♪

 

 

 

 

 

いまやりたいことを優先する。

 

ただそれだけ♪

 

心地よい生活♡

 

 

 

 

 

 

昨日の手帖の会でのランチ。

 

美味しかった♡

 

レポは後ほど書きます。

 

 

{D357CA59-DEE4-4A14-9647-558EA05A239F}

 

 

 

 

あと2名様お待ちしています!

 

シンプルだからこそ伝わる!申し込みにつながる!

告知文のつくり方講座(グループレッスン)

12/14(木) 14:00~

表参道にて 

https://www.reservestock.jp/events/221498/

 

 

 

 

 

 

ブログを整えて発信力、表現力をつけたい方へ
*自分らしく発信してビジネスの土台をつくる
今のメニューを整えてさらに前進を目指す!
*告知文の組み立て方、活かし方をマスターしたい方へ
*手帖大好き♡手帖を活用したい方へ
*話すことで思考が整います
起業のご相談、メニューの組み立て、書くことのご相談なんでもどうぞ