手帖の会で生き方そのものが変わっちゃうかもしれないよ | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。



頭の中でぐるぐるしていることを

いったん手帖に書き出す。



{6B0B04DD-2910-4985-A767-977E4D013840}




それは、

・仕事のアイデアだったり
・やりたいことだったり
・悔しい思いだったり
・会いたい人だったり。
 


ただ書くんじゃなくて、

コーナー分けした手帖の

それぞれのところに整理していく。


{CE1DA31C-60AA-43E3-A0D8-0B5FA4F2D8ED}



そうすることで

ごちゃ混ぜになっていた思考が整って、

自分がどんどんシンプルになっていく。



わたしがいま、

手帖の会で伝えたいことは

こういうこと♪



結局、それは

わたしのあり方でもあるのかな。



ラッコンサルで

告知文の講座が

シンプルで伝わりやすい

と言ってもらえたのも、

わたし自信がそうなってきたからだと思う。



{B2FBE7E1-96E6-42FD-99AC-909A98F5DDE8}




物事はホントは、

シンプルなのだから

それに逆らわないことが、

成功の秘訣かもしれないね♡



今日、手帖の会で感じたこと^^




手帖の会の前のランチ♡

美味しかった♪


{1A430FAE-245C-45CC-A996-F80C07DF36E2}





手帖の会のレポは後ほどアップします♪






■書いて叶える手帖の会

手帖術だけじゃない!

もしかしたら、

生き方そのものも

変わっちゃうかもしれないよ。



年内はあと数席残すのみです。

気になる方、お早めにどうぞ!