長崎から練馬まで講座を受けに来てくれたひらっち♪ | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 
今日は、心屋認定講師・心理カウンセラーの
 
平川裕勝(ひらっち)さんをお迎えしてのセッションでした。
 
 
{71A44DCF-A139-44B0-89AB-C789BC99F489}
 
 
ひらっちさん、なんと長崎からわたしの地元の練馬まで
 
来てくださいました!
 
 
 
先日、福岡から同じセッションを受けに来てくださった
 
心屋カウンセラーのしんじゅさんがつないでくれたご縁です。
 
しんじゅさん、ありがとうございます。
 
 
 
告知文のつくり方講座とブログコンサルが終わったあとは、
 
しばし、ひらっちさんと語り合いの時間。
 
 
 
これがね~。
 
とってもあたたかくて、やさしい時間でした。
 
 
 
 
今日の様子をひらっちさんがFacebookに書いてくれました。
 
 
 
 
{C4E5F0E9-7595-41E4-9C08-C4B8C837A905}
 
 
 
 
 
 
しんじゅさんが現在募集中の
 
3か月コース(しんじゅ塾)にお申込みが入ったとき
 
ちょうどひらっちさんとお食事中で、
 
二人で泣きながら喜び合った、というお話。
 
 
 
自分のやりたいことに諦めずにトライした
 
しんじゅさんの姿をずっと応援していたというひらっちさん。
 
 
 
わたしも感激して、思わずうるうる…。
 
 
 
こんな風に人と人がつながれるってすごいな~。
 
そして、わたしもいまここに身を置いていられることが
 
本当に幸せだーーーーーーー!!
 
 
 
{0990377F-53DD-4BEA-9D10-AC6809E8F2A0}

お土産にいただいたカステラ♡ おいしかったーー!
 
 
 
 
 
今朝早く長崎を出て、お疲れのところ
 
告知文を書く前の
 
素材集め(←このフレーズいいな~と思ったのでいただいちゃいました)
 
にさっそく取り組んでくださったひらっちさん。
 
 
 
 
私) 告知文の夢を見ないように~
 

ひらっち) 夢の中で書こう (笑) (笑)

 

 

そんなやりとりをして、おやすみなさい、をしました。

 

 

 

 

しんどくて、辛くてどうしようもなかったとき、

 

やっとの思いでたどり着いた心屋塾。

 

あの辛かった時期があったから

 

いまこうしてご縁をいただけている。

 

 

 

あのときがあったからいまがある。

 

すべてが、本当にすべてがベストだったのだと

 

こころから思います。

 

 

 

 

 

 

ひらっちさんが受けてくださった

 

*かがやく告知文のつくり方講座

詳しくはこちらです

http://ameblo.jp/kazus5/entry-12161112416.html

 

*ブログコンサル

メルマガ読者様限定のメニューです

無料メルマガに登録して詳細をご確認ください

 

はたのかずえの無料メルマガ
■読むだけで書けるようになるメールマガジン
https://www.reservestock.jp/page/step_mails/17875

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔がとってもステキなひらっちさんの

 

今朝のブログ記事はこちらです。

 

 ↓

 

 

 

 

心屋カウンセラーしんじゅさんのオリジナル講座

しんじゅ塾の詳細はこちらです。

https://ameblo.jp/new-shinju-2/entry-12305486959.html

 

image

 

 

 

 
*手帖をミカタにすれば、ビジネスも加速する♪ 
来年こそは手帖を使いこなして飛躍しちゃおう!

書いて叶える手帖の会 
10/25(水)14:00~ 都内にて 
 
そろそろ来年の手帖が出揃う頃です♪ 
新しい手帖を買う前に来てね!
 

 

 

■メルマガ読者様限定・ブログコンサル
8月【満席】

9月あと3名様

10月の予約もスタートしました

 

■起業支援4か月コース(モニター募集)

メルマガ読者先行割引価格は10月15日まで

 

いずれも、メルマガにてご案内しています。

無料メルマガに登録して、詳細をご確認ください。

https://www.reservestock.jp/page/step_mails/17875