お片づけ、歯医者、お片づけ | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。


午前中は、

ぢんさんのPodcastを聴きながら

家のお片づけ。




またこのところ、

家が散らかり放題だったので

気合い入れてやりました。





そして、午後は

歯医者さんへ。




先日、差し歯が取れてしまい

泣く泣く行ったら

色々と治療が必要とのことで。。

また、しばらく通うことになりそうです。




今日は、説明を受けて

ふた通りの治療法でどちらがいいか

次回までに決めて来てください、

と言われまして。




んーーー。

ふた通りの治療法の話が

まずよくわからない。。



全く頭に入ってこない。。

どうしよう。




先生はね、

とっても丁寧に話してくれたんだけど。

わたしの処理能力の問題と、

治療への恐怖で、

途中から頭真っ白。




次回までに決めて来てください、

の言葉にも焦り、

力なく、はい、とは言ったものの、

結局よくわからないまま

帰ってきてしまったーーー。





仕方ない。

次回、もう一回聞いてみよう。

もう一回説明してもらおう。




ただでさえ、

歯医者が怖くて

ガチガチにキンチョーしているのだから、

難しい話をされても

全く頭に入らないの。



先生、すみません。

次回また質問させてください。




ガチガチになっていたので

なんか、やたら疲れたなーーー。





このままちょっと休みたいところだけど、

お片づけの続きしよっと。



もう少しで、いい感じにキレイになる♪



歯医者のことは、

次回まで忘れることにしよう。




楽しいことだけ、考えよう。



それにしても、風が気持ちいい。

大好きな季節がやってきた♡