もっとカチッとした人かと思ったら、やわらかい人でした | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。


 

まだお会いしたことがない方は

 

わたしのことを

 

カチッとした人、

 

パキッとした人、

 

と思っているようです。

 

 

 

でも、それ、ぶぶぶーーーーーーです。

 

わたし、全然カチッとしてないし、

 

パキッともしていません。

 

 

心屋塾でいうところの「後者」なので、

 

抜けているところたくさんあるし、

 

基本のんびり、ゆったり、

 

ぼーーーってするのが好きです。

 

 

 

かずえさんの文章が好きです。

 

と言ってくださる方も多いので、

 

文章からはわたしらしさが出せているのでは

 

と思ったのですが、

 

それでもパキッとしてキリッとしている印象

 

で伝わっていることもあるようで。

 

 

 

文章でわたしらしさを出すのって

 

難しいのかな??

 

 

 

ブログでもFacebookでも

 

もっとわたしらしさを出していけるように

 

工夫してみよう。

 

 

 

これからのわたしの課題♪

 

 

 

お会いした方からは、

 

もれなく

 

「やわらかいひと」

 

って言ってもらえるので

 

安心して会いに来てくださいね~。笑

 

 

怖くないですよ~。笑

 

 

 

{5421122A-3233-4C92-96C8-CDAC4A21EA00}



はたのかずえの無料メルマガ

読むだけでかけるようになるメールマガジン

 https://reservestock.jp/subscribe/72854




 


メルマガ読者様限定の

ブログコンサル


メルマガ読者様先行割引の

起業支援4か月コース


の詳細をご案内しています。



メルマガにて読者登録して、詳細をご確認くださいね!


https://reservestock.jp/subscribe/72854