夫に仕事のことを話す、というバンジー② | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 
 
起業支援4か月コースのサービスを
始めるにあたって、
 
わたしの起業にまつわる過去記事を紹介しています。
 
今日は、その第二弾。
前回リブログした記事の続編です。
 
すでに前回の記事と合わせて読んでくださった方も
いらっしゃるようで、とっても嬉しいです。
 
ちなみに、前回紹介した記事はこちらです。
 
夫に仕事のことを話す、というバンジー①
※こちらの記事からも連続で読むことができます。
 
 
 
 
わたしは、いま、
本当の意味での自由を手に入れたようです。
 
 
もう、遠慮はいらないね。
 
すべてを受け止めてくれる味方が、
すぐそばにいることに気づいたから。
 
 
安心できる。
ホッとできる。
 
 
だから、いま、
心がね、とっても穏やかなんだ~。
 
 
あー、バンジー飛んでよかった。
 
 
さて!
もう遠慮なくいきますか!
 
 
 
 
なぜこんな風に思えたのか。
 
夫に仕事のことを話す、というバンジーを飛んだ
その後のことを書いています。
 
 
 
*はたのかずえの起業支援4か月コース
モニター募集中です。
詳しくはメルマガにてご案内しています。
こちらを登録後、詳細をご確認くださいませ。
 
 
 
 
今回紹介した記事の全文はこちらからどうぞ。
 
 ↓
 
 

 
 
 
 

■現在募集中のメニューです

 

*ライターとしてお仕事をしたい方とお話する会

ライターお茶会開催

9/22開催します

https://ameblo.jp/kazus5/entry-12302853814.html

 

 

 

*手帖をミカタにすれば、起業もうまくいく!

書いて叶える手帖の会

9/6開催します

https://ameblo.jp/kazus5/entry-12130691317.html

 

 

 

ブログコンサルやってます

メルマガ読者様限定のメニューです。

こちらから登録して詳細をご確認ください。

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/72854

 

 

 

*3か月ブログで発信力をつけたい方へ

9月スタート生募集中です

書けるわたしになる!ブログ3か月コース

https://ameblo.jp/kazus5/entry-12135493921.html