楽しんでやるってこういうことなんだな、と思います | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 

ブログ3か月コースを卒業された

 

心屋認定カウンセラーのもちづきめぐみさん 

 

感想を寄せてくださいました。

 

 


かずえさんは「書くこと」のプロで、

多くの知識と経験をお持ちなすごい方なのに

とても気さくに接してくださったことが

「どんな事でも聞いていい」

「くだらないと思うような事でも言ってみていい」という安心感になり、

ありがたかったです。


告知文などでは、

丁寧で細かい指導と、

具体的に例を挙げてくださったのもわかりやすく、

その後の違う告知文作りにも参考に出来てよかったです。


セッションでは、時々、

それぞれの好みや気になってる事などもお話しできて、

そこから吸収出来ることや、気づくこともありました。


楽しかったです。

こんな楽しい感じでいいのかな?とも思うけど、

きっと、楽しんでやるってこういうことなんだな、と思います


この期間中に成功体験を出来た事は今後に大きく繋がると思っています。


どこかでお会いできますね、きっと☺️

その時、もっともっと「やりたいこと」を実現出来ている私になっていたいな、と思います。

かずえさんも、ますますのご活躍、たのしみにしています。
 

 

 

 

めぐみさん、ありがとうございます!!



めぐみさんの活動拠点は、滋賀県草津市です。

 

そのため、今回のコースはSkypeで受講していただきました。

 

 

告知文を整えたり、新しい企画を告知したり、

 

やる!って決めたことに

 

パワフルに取り組んでくださっためぐみさん。

 

 

3か月目には、

 

企画したイベントと

 

オープンカウンセリングが次々満席になりました~。

 

 

「かずえさん、満席になりましたよ~~!!」

 

のご連絡、とっても嬉しかったです♪

 

 

 

「こうなってくると、以前よりすごく前向きに

 

次のことを考え始めている自分に気がつきました」

 

とめぐみさん。

 

 

この勢いのまま、めぐみさんの叶えたい夢に向かって

 

進んでいってください♡

 

 

 

3か月を振り返って、

 

楽しかったです、

 

言ってもらえたことが何よりです。

 

 

 

わたしが、一番伝えたいところがそこだから♪

 

まずは、書くことを楽しむ、発信することを楽しむ、

 

すべてはそこから始まるのだと思っています。

 

 

 

 

書けるわたしになる!ブログ3か月コース 

 

月1回(計3回)のセッションと、

メールで聞き放題、添削受け放題のメニューです。

 

8月スタート、あと一名様募集中です。

http:/ameblo.jp/kazus5/entry-12135493921.html

 

 

 

 

もちづきめぐみさんのブログはこちらです

https://ameblo.jp/megukomocchi/