時間も忘れて、書くことに夢中になれる幸せ | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 
 
眠れないくらい苦しんだ
 
腕の激痛は、
 
受診したおかげで
 
我慢できなくはないけれど
 
それなりに痛いレベルに
 
落ち着いています。
 
 
 
 
 
 
 
実はわたし、
 
4年くらい前に、
 
安定剤を飲んでいたころ
 
薬を飲まないといけない自分を
 
ずっと責めていて
 
自力でお薬を辞めて以来、
 
すっかり薬嫌いになっていたのですが。
 
 
 
 
今回はあの激しい痛みを抑えてもらった
 
お薬に本当に感謝しています。
 
 
 
 
 
 
おかげでゆうべは、夜なべして
 
パソコンに向かうことができました。
 
 
 
マウスを動かすときなど
 
ちょっと痛いけれど、
 
何より好きなことだからできちゃう。
 
 
 
一日休むと、
 
もう、書きたくてムズムズしちゃう。
 
 
 
 
 
原稿書くのも
 
レポート書くのも
 
添削するのも、
 
ぜーーんぶ楽しい♪
 
 
 
 
この仕事で起業できて、ホントに良かった。
 
楽しいから頑張れるし、
 
楽しいから時間も忘れて夢中になれる。
 
こんな仕事ができて幸せだなぁ。
 
 
 
 
 
書くことの楽しさを
 
もっとたくさんの人に伝えるたい。
 
そのために、わたしの楽しんで書いている姿を
 
見てほしいなぁ。
 
 
 
 
そんな気持ちで
 
みなさまとお会いしたいと思っています。
 
 
 
 
 
ライターランチ会で、
 
ブログを書くことのお悩みにお答えしています。
 
6/24(土)国立にて開催します。
 
 
 
 
 
■はたのかずえの無料メルマガ
読むだけで書けるようになる!
ビシネスブログを自分でつくる6つのステップ
 
登録はこちらからどうぞ!!