わたしが手帖の時間にしていること | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 

わたしには、毎日何度も

 

「手帖の時間」

 

あります。

 

 

 

手帖の時間に

 

何をするかというと…。

 

 

 

・スケジュールを見直す

・スケジュールを書き込む

・todoリストをチェックする

・todoリストに書き込む

・叶えたいことを書く

・叶ったことに○をつける

・日記を書く

・過去の日記を読む

・良かったことを書く

・嫌だったことを書く

 

などなど。

 

 

 

手帖は、わたしの秘書であり

わたしの親友であり

わたしの分身でもあります。

 

 

手帖とのつきあい方次第で

毎日の生活がより彩りのあるものに変わっていきますよ。

 

 

手帖に書く、を実践し

自分自身と向き合ったり、

夢を叶えたりしてきたわたしが

 

独自の手帖活用法をお伝えしています。

 

 

 

 

今月は、15日(月)

銀座にて。

 

 

手帖好きの方、

手帖をこれから活用していきたい方。

 

是非お越し下さいね~。

 

image

 

*書いて叶える手帖の会 5/15(月)銀座にて

http://ameblo.jp/kazus5/entry-12130691317.html