”はたのかずえさんの「書けるわたしになる!ブログ3ヶ月コース』” | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 
書けるわたしになる!ブログ3か月コース
を受講中の こやなぎりなさん
ブログに紹介記事を書いてくださいました。
 

 

私、文章を書くの苦手・・・

話をまとめるのも苦手・・・

(でも人と話すよりはまだ文章にしたほうが気持ちを表現出来る・・)

 

まずね、

ブログを書くことを楽しみたい♪って思ったんです。

 

「告知文のつくり方講座」を受けて

私にとっては目から鱗なことを教えてもらいました。

 

告知文を書く上で自分の伝えたいことも整理ができて

読み手の方にも伝わりやすい表現を教えてもらって

とても思考がスッキリしました。

 

 

先日、

「書けるわたしになる!ブログ3ヶ月コース」

の一回目のセッションを終えて

ブログを書いていくコツなどを教えてもらっって

 

もっと楽しんで

わたしの言葉で

ブログを更新していこうと思いました^^

 

{37C9B33A-F01C-42BE-B80F-FE796560A440}

 

 
りなさんは、
4月に 告知文のつくり方講座を受講され
そのまま、
ブログ3か月コースへお申し込みくださいました。
 
それまでブログ更新が不定期だったりなさんが、
コースが始まってから、いいペースで記事をアップされています。

そして、その記事がとっても興味深い!!
 
書くって決めるとこんな風にできてしまうんですね~。
 
 
 
初回のセッションで
 
・ブログタイトルの変更
をし、
 
その後、
・カウンセラーネームの公開
・テーマの整理
・Facebookのアカウント取得
などにも着手されて、
 
少しずつ、ビジネスブログに変わりはじめています。
 
 
■書けるわたしになる!ブログ3か月コース
http://ameblo.jp/kazus5/entry-12135493921.html
 
 
 
 
 
りなさんは、いま主催イベントの参加者を募集中です。
 

生活に瞑想を取り入れて12年。

心屋に出会って人生が180度変わったりなさんがお届けする
誘導瞑想と心屋流ワークをミックスさせたオリジナルのワークショップ。

すてき~♪

今ならモニター価格で受けられるそうですよ!!

http://ameblo.jp/harurun9141/entry-12272745214.html