書いて叶える手帖の会~ワタシを知ることは自分を愛すること♡ | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

書いて叶える手帖の会 にお越しくださった

花輪恵子さん が、ブログに感想を書いてくださいました。

 

今、毎日のように手帖に書き込んでいます。
手帖が私の相棒になりつつあります。

まだ新しい手帖を使い始めて一週間だけど
これ私やりたかったことだ!!と思いました。

 
image

 

書いて叶える手帖の会 では、
わたしの手帖愛と
手帖の活用法をお伝えしています。
 
手帖に書くこと、は
セラピーであり、
自分を大切にすることであり、
夢を叶えることでもあります。
 
手帖大好きな方、
手帖を活用してみたい、と思っている方。
ぜひお越しください。
手帖との付き合い方が変わりますよ。
 
恵子さんは手帖の会の後、
すぐに新しい手帖を買って帰り、
手帖ライフを楽しんでいらっしゃいます。
 
image
 
 
次回の書いて叶える手帖の会
3/29 練馬にてリクエスト開催いたします。
 
詳しくはこちらです。
 
 
 

 

感想を記事にしてくださった恵子さんは、

マヤ食堂を開催したり、禅タロットのセッションなどの活動をしている

とっても素敵なセラピストさんです。

 

じっくりと話を聞いてくださるので、一緒にいてとっても安心感のある恵子さん。

ぜひ、みなさんにも出会っていただきたいです。

マヤ食堂、禅タロットに興味もある方、恵子さんのブログへどうぞ!

 

手帖の会ことを書いてくださった恵子さんのブログ記事はこちらです。
 

ブログを整えて発信力、表現力をつけたい方へ
3か月、発信すること、自分を書くこと、に取り組みます
4月予約開始 書けるわたしになる!ブログ3か月コース
*告知文を書けない方、書く時間がない方へ 
自分ならこうは書けない!と絶賛の声も!
*告知文の書き方を知りたい方へ
*手帖をミカタにして夢を叶えちゃおう♪
はたのかずえの手帖愛と手帖術をお話しします♡
3/29(水)練馬にて 書いて叶える手帖の会
*ランチ会ではたのかずえに会いに来てね!
書くことを仕事にしたい方、書くことの話を聞きたい方へ
*ライター はたのかずえ 単発セッション
書くことのご相談何でもお聞きします!