書くアドバイスをプロに してもらうって 自分らしさがなくなるんじゃないかなって思ってた | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 
書くアドバイスをプロにしてもらうって
自分らしさがなくなるんじゃないかなって思ってた。
 
でも、逆ーー!!
寄り添ってもらうことで、
自分らしさを表現できて伝えることができるんだった。
 
それで、お申し込みいただけるってこんな嬉しいことはない
 
 
 
 
書けるわたしになる3か月コース
を受講中のみちかさんが、
facebookでこんなすてきな感想を
書いてくださいました!

{4EC69500-1D73-427F-A99C-A1B02FAA558C}


 
 
 
かずえさんに
夜な夜な
夢を語り、
ときに弱音をはくわたし。
 
もはや人生そのものに寄り添ってもらってるんじゃないだろうか。
 
 
 
みちかさんが受講中の
書けるわたしになるブログ3か月コース
詳しくはこちらからどうぞ
 
 
■感想を書いてくれたみちかさんのブログはこちらです
 
 
*3月のランチ会
書くことを仕事にしたい方、書くことの話を聞きたい方へ
*告知文を書けない方、書く時間がない方へ
自分ならこうは書けない!と絶賛の声も!
*告知文の書き方を知りたい方へ
*手帖をミカタにして夢を叶えちゃおう♪
はたのかずえの手帖愛と手帖術をお話しします♡
書いて叶える手帖の会
*3か月、ブログのライティングに取り組んでみませんか
ブログを整えて発信力、表現力をつけたい方へ
書けるわたしになる!ブログ3か月コース