3か月間、私の言葉にならない思いを汲み取っていただき、 心から感謝でいっぱいです | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

3か月の継続セッションを受けてくださった心屋カウンセラーの

深海和代さん(かずちゃん)から感想をいただきました。

 

 

 

かずえさんのことは、友人のFacebookで知り、

このサービスのことはブログで知りました。

 

自分のブログを第三者に見てもらい、

〇伝えたい事が伝えられているのか

〇どんなふうに伝わっているのか

を知りたかったのと、

 

〇告知文の書き方

〇文章の書き方全般

を掴みたく申し込みました。

 

私が書いていることをとてもフラットに見ていただき、

率直な感想をいただけたので、大満足です。

自分の文章の癖、読みやすい文章の書き方を教えていただくことができ、

今もその点を気をつけながら書くようにしています。

 

書き方を教えていただきたくて伺ったのですが、

「書く」ことが苦手だと思っていたのは、

書く方法がわからなかったことだけでなく、

自分の言葉に自信がなかったからだということに気付きました。

 

告知文、プロフィール、その他の記事などを書きながら、

マインドとやり方と両方が整っていくことで、

自分の軸が整っていくことを実感し、「書く」ことが楽しくなってきました。

 

将来的に、かずえさんに私のオリジナルのセミナーにいらしていただいて、

レポート記事を書いてもらいたい!!と思っています。

いつかそんな日が実現したら、とても嬉しく思います♡

 

3か月間、私の言葉にならない思いを汲み取っていただき、

心から感謝でいっぱいです。 ありがとうございました♡

 

 

{DE4FD9BD-C5D0-4A91-A35C-5B1AA4D92FED}

 

 

かずちゃん、ありがとうございました。

かずちゃんのオリジナルセミナーのレポート!!
早く書きたい♡

楽しみに待っています!!

 

この3か月間で、かずちゃんと取り組んだこと。

 

〇オリジナルの月一勉強会の立ち上げ、告知

→大成功!!

来月は第三回を予定しています。

 

〇メルガマの発行

→もちろん!私も登録しています。

かずちゃんらしさが満載の、とってもやさしいメルガマです。

 

〇各告知文完成

・個人カウンセリング告知文

・のりりん教室告知文

・講座講演受付の告知文

・メニュー一覧整理と告知

 

〇テーマの整理


〇プロフィール文完成!

 

 

 

 

実りの多い3か月間でした。

 

かずちゃんが来てくれたおかげで、心屋のカウンセラーさんが

その後、たくさん申し込んでくださって。

以前私が、FBでつぶやいた

「心屋の専属ライターになる」という野望が

現実になりつつあります。

(本当か??書いたもん勝ち…♡)

 

 

かずちゃんが受けてくれたサービスはこちらです
書けるわたしになる!ブログ3か月コース

 

 

 

*深海和代(かずちゃん)のブログはこちらです

http://ameblo.jp/happy0915sapphire/