”『書いて叶える手帖の会』はそれぞれに響くところが必ずある” | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

昨日は、溝の口で「書いて叶える手帖の会」を開催しました。

わたしがレポートを書く前に、

成瀬弥生さん記事にしてくださいました!

 

弥生さんもライティングをお仕事にされているので

さすがのレポートです♡

 

わたしの伝えたいことを、的確にまとめてくださいました。

ありがとうございます!

 

image

 

こんな風に書いてくださる方がいると、本当に助かります!!

レポートお願いしたい方は、

弥生さんに問い合わせてみてくださいね~。

 

書いて叶える手帖の会 【12/18】 【1/16】

   のご案内はこちらです。

http://ameblo.jp/kazus5/entry-12130691317.html