自分ひとりではここまでできませんでした | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 

昨日は、3か月で書けるわたしになるコースの

対面セッションでした。

 

3か月目を迎えた深海和代さん(かずちゃん)から

 

本当にわたしひとりでは、ここまでできませんでした

と感想をいただきました。

 

 

昨日、かずちゃんと一緒に取り組んだのは

 

○プロフィールの添削 → ブログにアップ

○個人カウンセリングの告知文の添削 → ブログにアップ

 

 

 

そのほかに、この3か月間で

 

○初主催のイベントの立ち上げ、告知文アップ

→イベントは大成功!

 

○継続講座の告知文アップ

→リクエスト開催決定!

 

など、大きな成果も上がりました。

 

 

 

 

はたのかずえの3か月サポートは

3か月後、どうなっていたいか、をお聞きし、

サポートもその方に合わせた完全カスタマイズで対応しています。

 

 

たとえば…

 

○毎日ブログを書く、を最初の1か月の目標とし

ブログアップ後、知らせてくださる方には

記事毎のアドバイスやライティングのコツなどについて

一日1回お伝えしています。

 

コツコツとブログを書いて、気になることがあれば

メッセージをくださる方にはその都度お聞きいただいたことに

お答えしています。

 

 

寄りそってほしい方法で寄りそい、

やる気の出そうな方法でサポートしています。

 

 

 

 

告知文を書きたい!

プロフィールを整えたい!

という方には、書き方、組み立て方などをお伝えし、

期間中に完成までサポート。

 

さらに!

成果が出まくり!の

かがやく告知文のつくり方講座

コース内で受講することができます。

 

 

 

3か月、はたのかずえと一緒に

ブログを書くことに取り組んでみたい!

という方。

 

詳しくはこの下のリンクより案内ページをご覧ください。

 

11月 スタート、12月スタートは満席となりました。ありがとうございます♡

現在、1月にスタートしたい方を募集中です。

年内申し込みまで現行価格でお受けいたします!

3か月で「書けるわたし」になる!【個別セッション】のご案内

 

imageimage