わたしがピンクを着るようになった理由 | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

わたしがピンクを着るようになったのは、宮岡 真由美先生
「服の色がビンボーくさい(笑)」のひと言がきっかけでした。


もっと発色の良い色を着ると仕事も入ってくるよー、
そんなアドバイスをいただき、
一度も来たことがなかったピンクにチャレンジ!


それから、いろんなことがうまく回るようになりました。

「ほら、この前のランチ会も満席だったでしょ」

確かにそうだ!
ありがとうございます♡


ピンクの首に巻くものを買ってみました♡
{6B05D494-4FDC-4729-9237-EA1BCA752DE3}