【ご感想】納得の仕上がりでした〜ブログ記事添削(秋永麻里さん) | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。


書くことの専門家 
はたのかずえです。




先日お受けした【ブログ記事添削】サービスについて
ライフコーチのあっきぃさんが
感想を書いてくれました。





*****

添削後の記事を読むと、
私の思いをつかんだうえでの文章で
素人から見るとどこを直したのかわからないほど
違和感がありません。

読んでいてなんだかすっきり~。
添削前と後の違いを明確に表してもらい納得。
細部にわたる直しがありがたい・・。

さらに 
私あてのワンポイントアドバイスも付け加えてあり
それがわかりやすいし 
合点がいく内容なのです。

「読み手にとってわかりやすく親切に」
という注意点はここが肝なんだなと思いました。
素人の私にも伝わるわかりやすい説明が
はたのかずえさんの人柄が見え隠れして
嬉しかったです。

本当に素敵な文章に添削していただき
ありがとうございました。

*****





〇添削結果はPDFファイルでお届けしています。


{BE1D74B5-80F1-49C1-92EF-F018414E144B}






〇具体的なアドバイスもしています。

{F8A91F05-9900-4672-9094-5FF9E898FB3C}








添削後の記事全文はこちら





あっきぃさんは、わたしのサービスを
リピートしてくださっています。


その度に、より軽やかになって
ご自身のブログを楽しみながら大切に
育てていらっしゃいます。


お子さんの不登校と向き合った経験を綴った
心にしみる記事が満載です。

ぜひ読んでみてくださいね。





書くことの専門家*はたのかずえの
【ブログ記事添削サービス】は、

現在モニター様募集中です。

この機会にぜひお試し下さい。