ニックネームを本名にしました | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。


あなたに合ったライティングをご提案いたします。

書くことの専門家
はたのかずえ
です。



 
4月のはじめに大人の女子校に入校してから
わたしの中で変化が起こり

いくつかのことを手放し
いくつかのことを手に入れました。



手放したことのひとつが
zue(ずえ)というニックネームです。

ブログのタイトルにも使っていましたし、
ブログの中では
何百回と使ってきた名前です。

たくさんの方から
そして、わたしのお客様からも
zueちゃん、
zueさんって呼んでもらっています。


そのわたしの愛しいニックネームを
この度ブログからは外すことにしました。

(過去記事にはまだしっかり残っています。。)


そして、それと引き換えに手に入れたのが
はたのかずえ
という名前です。

手に入れたっていっても
自分の名前に戻したっていうだけなんですけどね。




ライターzue
から

書くことの専門家*はたのかずえ

に。



ライティングのプロとしての
わたしの覚悟というか
わたしの気持ちを思いっきり載せた
キャッチコピーです。





わたしはこれからも
いまのわたしにできること
いまのわたしにあるもので
そのままやっていきます。


そのことを、いま受講している
梶さんの起業入門コースで
学びました。

そして、いまも学び中です。


ビジネスについて、
ノウハウをがっつりと教わる講座ですが、
ビジネスをする上での生き方や在り方、
心の持ち方も同時に学べる講座です。


第一回の講座の翌日、
例えようのない恐怖が襲ってきて
ひとりで号泣しました。

わたしには、できるわけがない。
わたしには、できることがない。

そんな風に自分を見ていたわたし。
ごめんね。



わたしはわたしを信じます。



{39DFFF33-C788-4878-9938-882C6D452CC5}






書くことの専門家*はたのかずえ

行きますよ!


。。というわけで、
講座の新メニュー作りました。

近日公開します!