決断したら、怖くなった。でもこのまま行きます | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 
 
今日、大きな決断をしました。
 
今までのわたしが、ガラッと変わる
 
かも。。
 
しれない決断です。
 
 
 
 
 
たくさんの方に背中を押してもらって
 
やっと決心しました。
 
 
 
 
わたし、起業のこと、
 
ちゃんと勉強することにしました。
 
これから自分の仕事が
 
ビジネスとして成り立っていくように
 
ガッツリ学んで
 
しっかり身につけていきます。
 
 
 
 
やっぱここやんないとねー
 
って薄々分かっていたけれど、
 
怖くて進めなかった道。
 
思い切って踏み出そうと思います。
 
{5A4A703D-3E6A-492F-B0E9-B9E370077A7A}
 
ひぇーー、って言いながら
 
あー、怖いって半泣きしながら
 
やってみます。
 
 
 
 
さて、どうなるか。
 
レポートはこちらに書いていこうと思います。