20年前の○○○○を発見! | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。



ライターのzueこと
はたのかずえです。

今日から新年度。
気持ちを新たに!ということで

ブログでも本名を書いていこうと思います。



さて。

今日は、これがわたしの手帖術の原点かも?
というものを見つけましたので

そのことを書こうと思います。



朝、引き出しの片付けをしていたら
こんなものが出てきました!


{990C954C-C695-46AB-838C-8D680CEF270C}


娘が生まれた年に書いていた
育児日記です。

何時に起きて何時に寝て。
母乳をいつ飲んで。

機嫌はどうか。

その日のトピックス。
1日の出来事。

びっしり
書いてあります。


思わず、これを開いた瞬間、
おおーーー!

と、声を出してしまったほど。




どんな風に娘と過ごしたか。
これを見ればよくわかります。

わたしの気持ちもたくさん書いてあります。

心配なこと。
嬉しかったこと。
娘への思い。


今から20年前の新米ママだったわたしが
初めての子育てに
つまづきながら、迷いながら
毎日つづった記録です。

娘とわたしの濃い時間を
思い出させてくれる大切な宝物。。




いま、わたしは、
このときの育児日記のように

日々、手帖にたくさんの思いを
書き綴っています。

やりたいこと。
会いたい人。
行きたいところ。
欲しいもの。。



娘にすべての時間を費やしていた
あの頃のわたしが
想像もできないような、

夢や野望もたくさん書いています。


{51C6AC68-D14F-450B-8D5A-915CF6556565}






いつか、この手帖を
育児日記のように
懐かしく読み返すときがくるでしょう。

そのとき、わたしは
どんな暮らしをしているのかな。

どんなわたしになっているのかな。

想像するだけで、ワクワクします!



文字に残しておくことで
未来の自分へ贈り物ができるんですね。



書くことって、
やっぱりステキなこと。

わたしは、手帖を通して
書くことのたのしさや、
無限の可能性を
もっともっとお伝えしていきたい、
と改めて思いました。





というわけで、

今月の手帖の会は
4月25日に開催します。





手帖を味方にすると
毎日が劇的に変わります!

そんな、zueの手帖術を知りたい方。
会いに来てください。





あ!
そうだ。

この育児日記も持っていこうかな。
見たい方、いるかな。











おまけ。
あと5日でハタチになる娘の後ろ姿❤︎
いつの間にかオトナになっちゃったね~。

{0E344D8B-6B60-47C4-BE1E-4ED5E8CA2427}