たくさんの愛をありがとう | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。



小さい頃、よくめんどみてもらって
可愛がってもらっていたおばが急逝し、
帰省していました。



ライターのzueです。



葬儀の前日
何年か振りに会った
村のおじさん、おばさん。
そして、親戚のおじちゃん、おばちゃん。

みーんなに、
かずえちゃん
(わたしの本名)
元気だった?
って、たくさん声をかけてもらました。

わたしの原点。
長野の小さな小さな村。
村の人たち、誰でも顔見知りで、

あったかくて人情味のあふれた
人たちでいっぱい。



わたしはこの地で
たくさんのひとに見守られて
大きくなったんだよね。


危うく忘れるところだったよ。。
恩知らずなわたし。。





ありがとう。
思い出させてくれてありがとう。

そのきっかけをくれた
町江おばちゃんありがとう。

たくさんの愛をありがとう。
あの日、
入院していた母の代わりに
保育園の親子行事に来てくれてありがとう。

4歳くらいだったわたし。
おばちゃんが来てくれて嬉しかったなぁ。

あの日のこと、忘れないよ。






もう会えないけど
わたしの中にずっといるよ。
町江おばちゃん。。


本当にありがとう。。