【zueと行く*預言カフェツアー⑨】レポート♪ | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。


今週も行ってきました。
預言カフェツアー!!


こんにちは。
ライターのzueです。

今回9回目となる
【zueと行く*預言カフェツアー】。

参加してくれたのは


(参加予定のもうひと方は、お子様の体調がすぐれず今回はお会いできませんでした)



預言カフェの予約を取り、 
お二人と待ち合わせ。


今回は、初めましての皆さま。

人見知りのわたしですが、
事前のメールのやり取りや
ブログ、Facebookの雰囲気から
ステキな方々、
というのが分かっていたので
安心でした。

お会いしてみたら、やっぱり

予想通り!でしたよ❤︎






ランチは、イタリアンのお店にしました。

初めましての皆さんと

ゆっくりお話ができるといいな、と思って 

駅前のお店をチョイス。



心屋認定講師のアッコさんのブログから
お越しくださったお二人。

わたしたち全員、
アッコさんのブログの愛読者なので
アッコさんのことに、超詳しい3人。

アッコさん話、
そして、心屋の話で盛り上がります。








ランチの後はいよいよ預言カフェへ~♪

{949713F1-4587-477A-862A-A78514F8D906}
預言を待つ間。
毎回わたしはこの時間、ちょっと緊張。





3人順番に預言を聞きました~。

どの預言もその方にぴったりの
前向きで心に響くものでしたよ。



わたしは、 
無理に大丈夫なフリをしなくていい、
と言われたことが印象的でした。

そして、今後の現実が動く時期についても
具体的に聞けてよかったです。





預言を聞いたあとは、
私の大好きなシェアタイム❤︎




愛され妻でもある
あきりんさんから、
コツを伝授してもらったり、

{2ED977D4-9778-43F8-AECF-2FBCC3E94D09}



これから何か始めたいという
ふわふわさんの
夢のお話を聞いたり。

{454433CE-9059-45CA-B847-0CDF4051DF70}









今回も、楽しい一日となりました。
あきりんさん、ふわふわさん。
ありがとうございました!



{553A4A64-A9C4-4CF9-93DA-010D146F1193}












***

預言カフェで録音した預言は、
ライターzueが
文字に起こして、
参加した方にメールでお送りしています。

{F6732D50-6429-4546-A7EE-12B14BD2062D:01}
こんなイメージです。


突然始まり、一気に終わる預言を
文字に起こして視覚で見ることで
また、あらたな気づきがあるんです。





***

【zueと行く*預言カフェツアー】
◯参加費 5000円*飲食代別、事前振込

○3月は2回開催  
2回とも満員御礼!
ありがとうございます。

○4月は残席1  →  満員御礼 
ありがとうございます!

◯5月13日(金)→ 残席1












▶︎▶︎【zueと行く*預言カフェツアー】申し込む