【満員御礼!】手帖の会、その後を語るお茶会 | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。



ライターのzueです。


zueの
【書いて叶える手帖の会】

に参加されたみなさんにお会いすると

とっても楽しそうに
手帖、続けていますよ!
と教えてくださいます。

{E0B21465-FEF3-4F27-84EA-64DB79F5080A:01}



見せて見せて~❤︎
ってお願いしたら
 
満面の笑みで、
【自慢の手帖】を見せてくださいます。

こんな風に!

{17AB8E89-4572-4670-8951-3C16ECBE1F91:01}




もうね。
びっしり書かれているんです。
まさに、zueの手帖の生き写しのよう。

マンスリーのページは
ペンで色分けしてカラフルに。

ウィークリーのページは
コーナー分けしてあって
フリースペースも
しっかり活用してされていて。
 
zueの手帖術のエッセンスを取り入れて
ちゃんと自分のものにしている。


そんなみなさんの手帖を見せてもらうたびに
手帖術をお伝えしてよかったなぁ。

と心から思うのです。



◯毎年3日坊主だったのに、
ことしはちゃんと手帖を活用しています! 

という方から、

◯家計簿までちゃんと付けるようになりました!

◯やりたいことを手帖に書いたらすぐに叶いました!

という方も!


{1E857516-6854-4182-9ECF-1ACEAB33015B:01}







スケジュール管理や、
日記としての記録を残す、 
という使い方の他に

わたしが手帖に求めることは
なんでも書くから、
しっかり受け止めてね!
ということ。




これがまさに
セラピーになる手帖術
なのです。




自分の思い。
心の内を文字として書く。

文章になっていなくてもいいし、
まとまっていなくてもいいんです!

わたしは、悲しかった。
わたしは、泣きたかった。 
わたしは、苦しかった。
わたしは、悔しかった。

そういうことをわたしは
手帖に書きまくって
手帖にしっかりと
受け止めてもらっています。



そう!
どんな気持ちも
手帖は受け止めてくれるんですよー。



毎日の手帖の時間は
わたしには欠かせないものです。

{9DD054B3-CE77-46C4-9247-CC60F52E8317:01}




手帖の会に参加してくださった方同士の
合言葉は
「手帖書いてる?」 

そして、うん!書いてるよー!!
って盛り上がるんだそうです。




{F0D7C357-993B-4104-AB91-5875F9CA9D89:01}



そんなzue手帖の仲間たちと

【書いて叶える手帖の会】 
その後を語るお茶会(仮)
を開催したーい。

って、Facebookでつぶやいたら
行きたーい!
行く行く! 
ってたくさんの方が
参加表明してくださったので。



手帖の会、その後。。
6月に開催します。
【満員御礼です。
ありがとうございます!】



◯zueの手帖の会をきっかけに変わったこと。
◯いまわたしにとっての手帖とは。

そんなことを、ワイワイと語り合いながら
自慢の手帖を披露しちゃおう!  




手帖のその後を話したくてたまらない。
zue手帖の仲間に会いたい!

という方。


自慢の手帖を持って
集合しましょー。 
 

{30C5FD77-C9AE-4077-9956-4F3744356365:01}






【書いて叶える手帖の会】
気になる~!という方。

4月の【書いて叶える手帖の会】 
開催決定しました!
ぜひ、会いに来てね!!




 


*現在募集中のイベントのご案内


◯4月の【ブログタイトル相談会】は、
4月22日(金)

詳しくはこちらから→ ★★★





◯4月の【zueと行く*預言カフェツアー】
4月20日
残席1名です。

今までの様子はこちらから→ ★★★★