ボールと仲良くなる | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。


サッカークラブのお別れ会でした。

新しいチームの体制が発表され
来年6年生になる次男は
4月からキャプテンをつとめることになりました。

お別れ会では
卒部生のキャプテンから
新しいキャプテンに
キャプテンボールの受け渡しがあります。

黄色のカッコいいボールを
もらいました。

嬉しくて家でもリフティングしたり
壁当てしたりしています。

今日は新しいボールと一緒に寝て、
早くボールと仲良くなるんだぞ
と長男に言われて。

一緒に寝るのを楽しみにしていたのに
寝るときは忘れてしまったようで
ボールはリビングに置き去りに。

すると、長男は
そっと次男の布団にボールを入れてあげていました。

早く新しいボールと仲良くなろうね。
このチームでのサッカーはあと1年。
いっぱい楽しもう!

母もサポートするよ。





iPhoneからの投稿