ぴったり! | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。


冷えとり始めてから
生理痛が軽くなり
本当に助かってます。

生理前の激しい頭痛。
腰痛。
痛くなる予感がするだけで
鎮痛剤を飲んでいました。

それくらい辛かったのが、
今ではウソのようです。

頭痛、ありません。
2日間くらい、足がだるいな~
と感じるくらいで。

生理中の腰痛もありません。
眠くなったりはしますが。

先月と今月は
ぴったり4週間で来ました^ ^
冷えとり始めて2年目で
やっと周期が整ってきました。

やっぱり、冷えとりってすごい。
つくづく思います。

足を温めて、気や血を巡らせる。
靴下重ねて、半身浴して。
感謝しながら食事をいただく。
ゆっくり噛んで、腹八分目で。

足があたたかいって、
本当に安心するんです。

ホカホカですよ~。

春らしくなってきましたが、
靴下は枚数減らさずに
温めていきます。






iPhoneからの投稿