台風が来るようですね、当初は関東方面に上陸するような予報だったのですが、だんだん西寄りに予報が換わり、東海、さらに近畿へと。

天災にはほんとにラッキーな大阪、いつもうまく助かっている。

しかし今回は直撃と思いましたが、さらに西寄りの進路をとるようで、四国上陸のようです。


台風は東側の方が、雨風ともきついので、それなりに準備をしておかないと被害を免れませんの。

ご注意をお願いします。


今回の台風、前回の台風同様、スピードが遅いので大きな被害が予想されます。

今のうちに準備をしておきましょう。


5日が今回の個人質問通告締切りなので、明日は外に出れないでしょうから、家でしっかり内容を煮詰めようと思います。