大島さんが亡くなったか… | かずりんのブログ⇒土日は100円競馬 「菊馬」

かずりんのブログ⇒土日は100円競馬 「菊馬」

競馬と競泳水着が大好きです…。
サウナとエッチなDVDも大好きです…。

本業が掛け値なしの立派な映画監督でありながら…、


信じられないほど多くのテレビに出演された人でしたねえ…。


撮影本数はそんなに多くは無いし…、


私が劇場で見たのは「戦場のメリークリスマス」だけです…。


他の作品がテレビで放映される機会もありません…。


撮影本数が少ないのには理由があって…、


日本で製作にお金を出すところがなかなか見つからなかったためです…。


フランスならお金を出してくれるところが沢山あったらしいのですが…、


日本映画を制作するのに外資で作るわけにはいかないという監督の信念があったようです…。


劇場で見た唯一の「戦場のメリークリスマス」…。


訳が分からんかった…。


私は若くて可愛いお姉さんで大きくなりますが…、


男を見て大きくなりません…。


同性愛は理解できません…。


洋物の無修正動画で…、


女と思ったら豊胸手術で…、


バックで突かれてアンアンしていると思ったら…、


自分の倍はありそうなチンポをブラブラさせてカマを掘られていました…。


気持ち悪いやら…、何と言ってよいものやら…。


2度と見たくないような…。


それでも人には教えたいような…。


そういう世界の人には面白かったんだろうなあ…。