52歳になりました。 | 18トリソミー空くんとママの毎日

18トリソミー空くんとママの毎日

2015.10.1生まれの18トリソミーの空くんとの毎日を綴っていましたが、
2023.3.28にお空に旅立ちました。
その後、仕事のストレスでうつ病に…
回復に向けて日常を記録したいと思います。(2/2)

私ごとですが、6/7で52歳になりました。

空くんがいない誕生日はこれで2年目ショボーン

毎日、ハウス制作で忙しくて、寂しさも紛れていましたが、

さすがに誕生日は寂しかったな。

毎年、空くんが隣にいることが1番のプレゼントだったしショボーン

でも、きっと近くで「ママおめでとう」って言ってくれていると思う。



ハウスはこんな感じです。機械など使わず父の腕力を頼りにここまできましたが、真っ直ぐじゃないの…

何とか微調整しながらやってるけど、二人での限界を感じています。

父も80歳を過ぎていますし、半分ずつ使う約束でハウス作りに協力してくれています。
もう一人男の人がいたら、ずっと簡単なんでしょうけどね~💦

父をこき使うのは申し訳ないけど、一緒に何かすることもなかったから、ちょっとは楽しんでるかな。父とは会話が増えました。
多肉にも理解をしめしてくれているので助かっています。
母は相変わらず反対してるけど…

私の誕生日に生まれた子供たち。
無事に育ってくれると良いな~♡
ホントに愛着湧きますね。

誕生日はお友達がLINEくれたのと両親とはま寿司に行ったかな。
でも、おめでとうは言ってくれなかった。
父なんて、なんで外食なのかも分かってなかったよね…

まあ、頑張って生きています。
今年は転機となると良いな~

皆さま、52歳の私もよろしくお願い致しますニコニコ