ただただ楽しかった | 18トリソミー空くんとママの毎日

18トリソミー空くんとママの毎日

2015.10.1生まれの18トリソミーの空くんとの毎日を綴っていましたが、
2023.3.28にお空に旅立ちました。
その後、仕事のストレスでうつ病に…
回復に向けて日常を記録したいと思います。(2/2)

ずっと実家に入り浸っている私。

勿論、多肉が心配で

母が心配で。


前回の記事の母の件はメッセージでアドバイスもらいました。

そして今日は介護士のお友達と話が出来て、何とかいい方向にいけるように頑張りますウインク


今日はお友達と多肉狩り♡

お誕生日プレゼントに連れて行ってくれました。

栃木県小山市まで。

実家に迎えに来てくれて、運転してくれて。

ランチはお好み焼き食べ放題してラブラブ

大満足。

その後は多肉屋さんに行って、好きなだけ多肉を買って、大雨だったけど、楽しいお出かけでしたおねがい

明日からまた多肉生活ですね。


とにかく多肉を心配なく育てられる環境を整えるのが急務で実家にお世話になっています。


だからって、空くんとのお家はそのまま家賃払ってます。

勿体ないけど、空くんとの思い出が詰まった部屋だからね〜

お金が完全になくなるまでは維持したい。

ほとんど使ってない光熱費の基本料金が1番勿体ないんだよね。


今日買ってきた多肉は明日、ご紹介するとして、昨日、増やしたパープルヘイズラブ

どんどん増やして、来春には販売できるかな。メルカリで。
今からワクワクですラブ

今日もめちゃくちゃ安くて、いっぱい買ってしまった爆笑
だって300〜500円ぐらいのがいっぱいあるんだもん。
高かったら買わないけど、安いんだもん!!
いっぱい増やそう。
楽しみ♡