バレンタインでしたね | 18トリソミー空くんとママの毎日

18トリソミー空くんとママの毎日

2015.10.1生まれの18トリソミーの空くんとの毎日を綴っていましたが、
2023.3.28にお空に旅立ちました。
その後、仕事のストレスでうつ病に…
回復に向けて日常を記録したいと思います。(2/2)

忙しくて忘れていましたが、昨日はバレンタインでしたね。

皆さんは好きな人に渡せましたか?


私は昔から手作りして渡していました。

彼氏か旦那に。

まぁ…結果的には離婚しましたが(笑)



今年は空くんにはあげずでした。

すっかり忘れていたし、誰からも届かなかったし😢


でも、なっちゃんからこんな写真が♡

#イマソラ
可愛い君を想う

空くんLOVE♥
なっちゃんより
2024/2/14

何よりも素敵なメッセージでした。
そして、なっちゃんママとお電話♡
昨日はかのちゃんママ♡
良い日が続いています。

今日は母を認知症外来に連れていきます。
毎日、忙しいアセアセ

皆さんも元気に行ってらっしゃい♡